なんだかブログがさぼり気味になってきたな;;

先週の3連休も今週も出勤続きで
なんだかなぁ~といった感じです^^;

さて、ドラクエ11はというと
先週無事クリアしましたよ~ww
レベルを上げすぎ?(主人公71)たのか楽勝でした^^
初回は闇の衣も剥がしてなかったしww

まさに今までのドラクエの集大成!!って感じでした^^b
アレは他のシリーズも遊びたくなりますわww

ってことで無料版の1をDL~そしてクリアしました^^
スマホ版の移植っぽいですな・・・
だからなのかSFC版より簡単だった気がします。

2と3は動画で見ましたが
なんかフリーゲームな感じなグラフィックと
敵が動かないのとで見た目はあんましかぁと・・・
個人的にはSFC版みたいに
本格的?にリメイクしてほしい!!
そして10に少し興味がわいてきたww
2017.09.25 Mon 01時10分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
メール設定がうまくいかないなぁ・・・
PWがあってるはずなのにあってないって言われる;;
最悪、PW自体を変えて設定しなおすか・・・
でも今の方も変になったら取り返しがつかないし・・・
う~ん><

またドラクエは・・・以下略w
2017.09.11 Mon 02時01分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
PCの引っ越しを開始~
んで専用のソフトを買ってみて使用したけど
うまく引っ越しできてないみたいで・・・
結局手動でやっていかないとダメみたいです^^;

机の上がしばらくPC2台になるので
ひどい状態ですww

PCに詳しい人なら手動でも簡単なのかなぁ~??
VISTAから10に引っ越しですけど
また慣れるのに時間かかるな;;

ドラクエは全くやってないので進んでません><
2017.09.04 Mon 01時04分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は夏休み3日目(最終日)の代休でしたっと^^;
思ってる以上に何もやってねぇ~ww

新しいPCが届いたけど夜に来たので
セットする気力がないので放置^^
引っ越しが面倒だしね(ぇ

さて、ドラクエ11はというと
試練とクエストを地道にこなしているという状況;;
各地のボスで勝ててないのもいるし・・・
こんな感じで真のボスに勝てるのかなぁ><
主人公以外の装備がいまいちな気もするし^^

そういあ今回は馬車がないですね;;
8まではあった気がしますが・・・
ストーリー的にない方が良かったのかな??
2017.08.30 Wed 02時45分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は夏休み(2日目)の代休でした^^v
3日目は来週に取らないとなぁ・・・;;

ストーリー的には最後まで進みましたよ^^
軽い気持ちで真のラスボスに挑戦しましたが
予想以上に瞬殺されましたww

レベル上げが苦にならないため?に
サブストーリーとかが結構あるようなので
諦めて世界を回ることにします^^;
2017.08.22 Tue 23時38分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲