あっという間

2017年11月05日 23:47

折角の3連休でしたが
あんまり充実してるとは言い難い感じでした^^;
体力は回復できたけど;;

結局PCの引っ越しも手つかずで埃がたまってきてる始末><
OSをコロコロと変えるのやめてくれませんかね?w
使いやすくなってるのかはわからないけど;;

時は金なり・・・ご利用は計画的に^^;

久しぶりの3連休

2017年11月04日 10:23

とはいっても特に予定を立ててないという
いつものパターン;;
昨日は風邪気味で一日中寝てました><

部屋の掃除など色々とやらないとダメなんだけどなぁ・・・
最近、眼精疲労?がひどくなってきた気がする^^;
飲み薬とかでの自己対応が厳しくなってきたかな?

超大型台風とか

2017年10月23日 02:23

暴風で家が揺れてま~す><
上陸せずに進行してきたので勢力がえげつないw
先週からほとんど雨でまるで梅雨ですな^^;

そんな中、車で買い物へ出かけるという暴挙に;;
あ、ついでに選挙も行きましたよw
うん、こんな天気に出かけるもんじゃないですね><

仕事は激務が続いてて
土曜日とかほぼ寝たきり状態でした・・・;;

3連休だけど

2017年10月09日 23:08

まぁ実質は家の仕事なので
疲労困憊ですww

にしても暑い!!
大阪は29度ってこの時期では異常;;
数日前まで肌寒かったので気温の変化に追いつかねぇw

仕事の方も10月は激務だからなぁ・・・
すでにフラフラになってきてます^^;

ひと~つ~

2017年10月02日 02:35

恒例?の誕生日ネタというわけで^^;

先週から仕事が激務が続いてます・・・
10月もこのままな感じでしょうね;;
疲れ(特にストレス)をいかに早く解消するかが
キーになってくるんだよなぁ^^

PCの引っ越しがまた先延ばしになりそうですw


最新記事