軽くショック

2012年03月10日 19:50

この前の休日、
何気にトリスタを起動してログインしようと思ったら・・・
キャラデータが消されてました;;

そういや1年以上ログインがないと消しますよ~的なメールが来てたような・・・
全然やってなかったのであんましショックではなかったのですが、
100時間ぐらい頑張った(?)データがなくなったと思うと・・・ね^^;

ラテールは消されないように気をつけますww

お目当ては?

2009年02月26日 00:35

久々にトリスタにINしました^^
画面表示が少し変わってたりNPCがなんだか増えてるなぁ~と;;

んで、お目当ては期間限定で発掘できるペット
「キャプテンミン・レジェンド」ですねw
まだレベル60になってないので装備できないんですけど><
ついでにエブリコインもゲットしていこうかなと・・・

早速、露店でも売ってましたが
価格は450万・・・こりゃ高い^^;

さぁて、地道にやって2キャラ分ゲットなるか!?

低迷中!?

2008年10月07日 00:13

ん~・・・レベルが50に近づくと
なぜかヤル気が急激になくなっていくのは気のせいでしょうか??
2NDもLV48で止まったまんまですw

のんびりしたゲームなので自分にピッタリなんですけどね^^;

良い事だらけ・・・?

2008年09月29日 00:08

2NDがついに「ムーヴメントロード」を覚えましたww
被ダメが劇的に減るのは予想通りでしたが、
さらにMPも節約できる事がわかって良いことづくしです^^

次は「パワーショット」でしょうかねぇ・・・
「ダウジング」にしようかなぁ・・・

まぁ・・・その前に仕事を片付けないと;;

追いつきそう

2008年09月24日 00:52

月曜日残業したおかげで今日は休みでした~w

ということでトリスタは
2NDがレベル48になりました^^
メインは完全に放置ですね(ぇ

調子に乗ってたら、クム(っていう熊)に2回逝きました^^;
怒りモード(?)のときは近づかないほうがいいですね・・・
一撃でやられるとは><

あとは「ムーヴメントロード」を覚えれば完璧でしょうかね~


最新記事