ダメだ・・・

2013年08月11日 19:58

何回やってもエラーが表示されて起動できない~
キャプチャ1
どうやらDirectXってのが関係しているっぽいけど
最初から入ってるからなぁ・・・
(OSはvista、ダイレクトはバージョン10)

ラテールのHPにあった「起動できないとき~」
ってのも試しましたがダメでした・・・

以前は普通にできていただけによくわからんw
もうお手上げです><

久々に

2012年09月18日 00:14

約3週間ぶりですかね~INするのは^^;
そりゃ課金ペットも切れてますよね~><

ギルドのPTで初めて120寺へ行ってきましたw
本当はギルメンさんと狩る予定だったのですが・・・
ソロでも何とかなるレベルだったので
(油断すると逝けますが;;)
10%近く稼げましたよ^^

アイテム自動取得がなくてもドロップが基本ないので
ちょうど良かったw

さて次のINはいつになることやら・・・

少し間が

2012年08月27日 01:17

やっぱり休日が1日だけだと疲れが抜けないなぁ;;

とか言いつつ10日ぶりぐらいにラテールにINした訳ですが
特に目立った成果はないかなぁ~と^^;
クエストを地味にこなしただけだしw

また週末は出勤なので次はいつINできることやら><

新天地へ

2012年08月12日 03:42

しばらくINできないでいましたが
本日めでたく?新ギルドへ加入しました~w

けっこう大所帯で高レベルの方が多い感じですねぇ・・・
今日ギルマスがレベル191に上がってましたし^^

明日の22時にギルドレベルを上げるイベント?があるようなので
時間があれば見学に行こうかなぁ~

統合に向けて

2012年08月06日 00:00

さて、ラテールはというと
コツコツとクエストやアイテム登録などをやっています^^

んでギルド統合の活動が始まっていて
今のところを脱退しました・・・
3日後には新ギルドへ加入予定となってますw

新ギルドのメンバーの方と少し挨拶をしたのですが
いろんな意味で面白そうな感じでした^^


最新記事