残業でクタクタです^^;
月曜からの残業はきついですね~・・・
おそらく明日もです・・・

急に気温が低くなって体調を崩しそう;;
キアイで頑張るぞ~!!・・・と叫んでみるww
2008.09.30 Tue 00時21分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2NDがついに「ムーヴメントロード」を覚えましたww
被ダメが劇的に減るのは予想通りでしたが、
さらにMPも節約できる事がわかって良いことづくしです^^

次は「パワーショット」でしょうかねぇ・・・
「ダウジング」にしようかなぁ・・・

まぁ・・・その前に仕事を片付けないと;;
2008.09.29 Mon 00時08分 l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
残業がしばらく続きそうですね・・・
体力のない筆者にとっては脅威です^^;

明日もどうなる事やら;;
2008.09.26 Fri 00時28分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
30分ほどゴブリンと戯れて40%ほど稼ぎましたw
LV16になり装備が緑っぽくなりました^^

クエストも受けた方がいいのかなぁ~と思ってますが
相変わらず重たいのがね・・・;;

仕事が忙しくなってきたのでIN率がさらに下がりそうです^^;
2008.09.25 Thu 00時24分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜日残業したおかげで今日は休みでした~w

ということでトリスタは
2NDがレベル48になりました^^
メインは完全に放置ですね(ぇ

調子に乗ってたら、クム(っていう熊)に2回逝きました^^;
怒りモード(?)のときは近づかないほうがいいですね・・・
一撃でやられるとは><

あとは「ムーヴメントロード」を覚えれば完璧でしょうかね~
2008.09.24 Wed 00時52分 l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログ更新がさぼり気味ですが・・・
理由は・・・ネタ切れです^^;
ラテールは重たいのでトリスタの割合が増えそうです;;

さて、トリスタは・・・
実は2NDキャラ(感覚型のガンナー)がいたりします^^
当初は倉庫用に作ったのですが
「ガンシューティング」を覚えてから狩りが飛躍的にしやすくなり
すっかりはまってしまいましたww

今は「経験値1.5倍キャンペーン」ということもあり
レベルが40になりました。
メインが55なので追いつきそうな勢いです;;

でも・・・そろそろ仕事が忙しくなりそうな予感が;;
2008.09.21 Sun 23時25分 l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
年明けに発売するそうで・・・
恒例の延期でしょうかね^^;
最初の発表時の映像から
ほとんど完成しているのでは??と思っていたのですが;;

ということは・・・
DS版ドラクエ6を年末にもってくるのか!?
と予想してみたりww

ちなみに6と8を未プレイだったり^^(リメイク含む)
個人的に3と5が良かったかなww
2008.09.18 Thu 23時36分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今使っているノートPCを買ったのが約3年半前・・・
確か14万円だったかなぁ~
オンラインゲームをするには厳しい性能になってるみたい^^;

なので・・・
ほぼゲーム用(?)となるデスクトップ型PCを買おうかと考えてます。
まぁ前から次はデスク型かなぁ~と思ってましたw

デルのサイトで調べると
13万円もあればかなりのモノが買える事に驚いたりww

あとは資金調達をどうするか・・・
ん~・・・少ない冬のボーナスから調達するのが良いかな^^;

しばらくラテールは重さに耐えないとなぁ;;
2008.09.18 Thu 00時02分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
トリスタが一段落したのでラテールに移動~w

でもやっぱり重たい;;
ソロでこっそり動くぶんには問題ないのですが・・・

とりあえず約30%ほど稼ぎました。
ゴブリンの集団で死にそうになりましたがね^^

さて、PCは買い換えるしかなさそうですので
いろいろ調べてみようと思ってます。

追記はSSを貼っておきますw
2008.09.16 Tue 01時18分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
トリスタのイベントの続きにて
「手紙の封筒」が全く出ないなぁ・・・と思ってたら
掘る場所が違うじゃんってことにさっき気づきました^^;
まぁこういうこともありますよね・・・?

イベント中にしては人があまりいなかったなぁと思いつつ
いらないアイテムが売れて結構なお金になりましたw

一段落したら次はラテールかな~
2008.09.15 Mon 01時11分 l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲
相変わらず・・・ドリルで掘るのに苦戦中ですね;;

あとは「手紙の封筒」と「火ねずみの皮ごろも」ですが
前者がまったく出てこないのは気のせいでしょうか・・・??

最悪、露店頼りかな^^;
2008.09.14 Sun 02時12分 l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
PCの整理をしてるのですが・・・
なんというか・・・飽きますね^^;

起動時間の短縮など目に見える実感がほとんどないのがねぇ;;

明日は休日出勤なのでこの辺で~
2008.09.13 Sat 00時26分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
「ラテール」が重たかったので
いろいろ調べてみたのですが・・・
結局、性能が悪いのでは??という結論に^^;

できる事はしていこうと思いますが・・・
効果があまりなさそうな気がします;;

良い機会なのでフォルダの整理などを進めてます^^
HDDが約600MB空きましたww
まだまだ不要なものがありそう・・・><
2008.09.10 Wed 23時45分 l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
フレの盾(?)のおかげでLV15になりましたww
装備品もいただいて・・・感謝しきりです;;

問題なのが重いことですねぇ・・・
原因がよく解らないのですが、
とりあえず・・・
いらないファイルやプログラムを削除しようかなぁ~

PCは奥が深いですね^^;
2008.09.09 Tue 00時46分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
リズム天国Gを
全パーフェクトクリア達成しました~!!
無理だと思われた「ピンポン2」などを
奇跡的にクリアできたのが良かったのかなぁ^^;
久々にゲームをクリアしたような・・・?

久々と言えば
ラテールも少しプレイしましたww
こっそり操作を復習しようとINしましたが
さっそくフレに気づかれましたとさ^^

おかげでレベル13まであがりましたw
思ったより重くて・・・ノートPCでは限界かなぁ;;
時間があればINしますね^^
2008.09.08 Mon 01時40分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
うっかり寝てしまって更新を忘れてました^^;

今日は散髪に行ってすっきりしましたww
まだまだ残暑が厳しいので短くしましたよ~^^

さて、リズム天国Gは~
パーフェクトがあと4つというところまできました!!
あとは運の問題ですかねぇ・・・
2008.09.07 Sun 00時48分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
てな訳で・・・リズム天国Gは
パーフェクトが残り5つに^^
手に汗にぎる攻防(?)の連続です;;

あと2つが限界かなぁ~^^;
2008.09.04 Thu 23時58分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
PSPの新型が発売されるみたいですねw
この前、薄型が出たところだったのに^^;

持ってない人には朗報ですが持っている人は・・・
僕は持ってませんけどね~ww
ちなみにDSは持ってますけど旧型です^^;

壊れるまで使い続けることが多いですねぇ~
壊れる頃には次世代機が・・・ってことになりそうwww
2008.09.04 Thu 00時07分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
リズム天国Gは~
パーフェクトがあと8つ・・・なんですが
キャンペーン中にできないとダメなのが厳しいですね^^;

ラテール復帰に向けて起動してみると
アップデートで5分以上ファイルをダウンロードしてましたね;;
さすが約1年ぶりですww

後はまとまった時間があれば・・・かな??
2008.09.02 Tue 23時38分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は早朝出勤だったので
すでにかなり眠たい状態ですzz

リズム天国Gは・・・
ついにメダル全50枚獲得~!!ww
あとはパーフェクトですけどね;;
「ピンポン2」とかムリっぽいですが・・・

そういえば、ブログを始めて1ヶ月になりましたww
予想より更新してるなぁ~と思ったり^^;

この調子で頑張ろ~っと言いつつ
まぶたが重いのでまた明日・・・zzz
2008.09.01 Mon 22時08分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲