「マムルのほら穴」・・・クリアできないよ~><
装備品を持ち込んで挑むもボーグマムルがやられて失敗;;
復活草5つ拾ってても意味ないし^^;

ボーグもレベル30になると
合成済み武器を要求してきたりするんですねぇ・・・

諦めずに頑張りますよ~!!
2008.11.27 Thu 23時36分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
シレンの話題は続く~

まだマムルのほら穴で苦戦中です^^;
また救助されたり;;
ご丁寧に祝福済みのもちかえりの巻物をくださいました。
感謝ですww

やはり装備を鍛えていかないと無理みたいですね・・・
のんびりと行きますかね~♪
2008.11.26 Wed 00時05分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
シレンDS2にて
持ち込みなしでもいけると思ってたのが甘かった・・・
18階ぐらいから先に進めません;;
ボーグマムルはLV22になったのですが^^;
目覚ましの腕輪とか微妙(?)なアイテムを要求されてますww

ボーグって仲間で最強なんですかねぇ・・・
攻撃力と体力がかなりあるような^^
持ち込みなしのシレンより断然強いですww
2008.11.25 Tue 00時31分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はある作業中に右足をくじいてしまい
一日中じっとしてました^^;
というか12時間以上爆睡ww

まぁ・・・今日もこもっているのですが、
だいぶ良くなったようでホッとしてます^^

さて、シレンのほうは・・・
「鍛冶屋のかまど」は装備を鍛えないとクリアできそうにないので
置いとくとして(ぇ
「マムルのほら穴」に挑戦中ですww
ボーグマムルのわがままな注文に答えるのがめんどくさいですね;;
でも持ち込みなしで何とかクリアできるかも^^;
2008.11.24 Mon 16時15分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
奈落の果てをクリアしましたw
しかも1回目で!!
自分でもびっくりしてます^^;

ひとまず終わったなぁ~って感じですねぇ
でもまだ追加ダンジョンや高難度のダンジョンがあるようで・・・

後はやる気が続く限りプレイしたいと思います♪
2008.11.21 Fri 00時43分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
茶熊を狩ろうと山岳地帯へ行ったものの・・・
いつにも増して重たいので断念し、シルクベビーを狩ったり
クエストを地味にこなしてます^^

なんだかんだで~ポコタがLV5になりましたw
アイテム自動習得が良いですなぁ~w
・・・あと1週間で切れますけどね;;

最近、特に重たくなってきてるような・・・早くPC替えないとなぁ^^;

追記はシレンDS2の話題~
2008.11.20 Thu 00時39分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず邪神をさくっと倒して
トンファの穴に挑戦中ですw

1回目はンフーがおにぎりに変えられて・・・
2回目はモンスターハウスに投げ込まれてボコボコに・・・
てな感じですね^^;

またいろんな伝説(?)が生まれそうですww
2008.11.18 Tue 01時29分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1週間ぶりの更新です^^;
今日は残業で何もしてませんが
ゲーム関連の近況を書いておこうかな~とw

「ラテール」
最近コレを一番やってるかもしれません^^
昨日はモンスタータワーに挑戦してきました~
8階で脱出しました・・・相変わらず重たいしw

「トリスタ」
完全に放置状態ですねぇ・・・約1ヶ月かなぁ;;
またイベントが始まったみたいなので様子を見に行こうかと^^

「ツヴァイ」
ん~・・・これも止まってますね;;
確か・・・LV12のダンジョンでゲームオーバーになって・・・
PS2は妹がプレイ中の「テイルズオブリバース」が入ったままか^^;

その他・・・
予約してる「シレンDS2」をとりに行かないとなぁ~
久々にDSを起動しそうですw

いろいろしたい事が・・・時間を有効活用しなくては><
2008.11.14 Fri 01時04分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は残業がなかったので早めにINできました^^
ソロで熊をひたすら狩ってました・・・
途中からフレに盾になってもらい、めでたくLV20になりました♪

・・・がしかし
直後、用事ができてしまい断念;;
ん~また明日がんばりますかね^^;
2008.11.06 Thu 00時45分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
地道にクエストをこなすのも飽きてきたので・・・
少し先へ進んでみましたw
んで、熊さんに囲まれて逝きました^^;

回復ポイントがあるので狩りやすいと思うのですが
出たとたんボコボコにされたり;;

なんだかんだでLV19になりましたとさww
2008.11.05 Wed 01時09分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
週末頑張ったおかげで3連休でしたww
でもイロイロあって・・・;;

ツヴァイはツープラトンを覚えたところまで進みました。
相変わらず低レベルで・・・
LV11のダンジョンにLV7で挑んでゲームオーバーに・・・^^;

諦めてラテールを少しプレイしてLV18になりましたw
全くやってなかったクエストも地味にこなしたり^^

地道に頑張りますかね~♪
2008.11.04 Tue 02時19分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲