大王強し

2008年12月29日 00:27

土日であわせて150%ほど狩って
レベル27になりましたw

やっぱ軽いと狩りやすいですねぇ^^
黒熊が楽に狩れるのは大きいですw

再度、大王に挑んだのですが・・・
4分の一ほど削った程度でやられました;;
リーチが長いのでヒットアンドアウェーが上手くいきませんw

さて、明日(29日)で仕事納めなので
あと一日がんばるぞ~!!

もういくつ寝ると

2008年12月25日 23:45

今年も残り6日になりましたねぇ・・・
一年って早いものです^^

仕事は29日までなのであと一息といったところですが
休日もなんだかんだ忙しくてゲームをする時間が少なくなりそう;;
「時は金なり」だなぁ~て最近思いますね^^;

軽すぎる~w

2008年12月25日 00:21

新PCでラテールに初INしてきました^^
めちゃくちゃ軽くて驚きですw
MAPとか一瞬で出るんですねぇ・・・
まぁ今まで重すぎただけですが;;

軽く黒熊を狩って、一度だけゴブリン大王のところへ・・・
あれは無理ですね^^
あとから来た人が瞬殺していきましたとさww

それはそうと・・・
スピーカー買うのを忘れてました;;
ノートPC生活が長かったせいかうっかりしてました^^;
かなり前に買ったヘッドホンが役に立つとはww
今度買いに行こっと♪

直った??

2008年12月23日 18:55

ログイン画面が出ましたww

なぜ直ったのかが不明ですが^^;
丸2日ほど試行錯誤した労力は一体・・・;;

PCってよくわからないものですね・・・
これで新PCの設定に専念できます^^

大ピンチ!!

2008年12月23日 00:25

なぜか・・・ネット銀行のログイン画面がでない;;
こ、このままではぁぁ~

ん~・・・
「javascript:openFES()」っていう表示がでるんですよねぇ・・・
原因がさっぱりわかりません^^;

無線LANを使ってる妹のPCでもダメとなると・・・
自分のPCのせいではないのか??
ルータがおかしくなってしまったのか??

心当たりがあるとすれば
LANケーブルを抜き差ししたぐらいです><

届きましたw

2008年12月20日 00:03

今日、新PCが届きましたよ~♪
置く場所をあけないと・・・
なので玄関に放置っとww(邪魔っぽいけどw)

作業できるのは明日ぐらいかな・・・
上手く起動できるか心配です^^;

ネタ切れか

2008年12月19日 00:37

コレといって書くことがなかったり^^;

あ、テイルズオブハーツが発売になりましたねw
僕は、土曜日に買いに行く予定です^^

さて、イノセンスを先にクリアするべきか・・・どうしよww

風邪気味

2008年12月16日 23:37

思っていたより仕事が落ち着いているのですが
ちょっとのどが痛い;;
風邪気味ですかねぇ・・・

インフルエンザも流行っているようなので
今日は早めに寝ます・・・zzz

のんびり・・・?

2008年12月14日 23:41

ぼぉ~としてたら休日が終わりました^^;

シレンDS2は
保存と合成の壺で倉庫の整理をしたぐらい・・・
次は鍛冶屋のかまどに向けて準備していこうかな^^

ラテールは
久々にIN・・・ちょこっと狩ってレベル26にw
本格始動はやはり新PCになってからですね;;

その新PCは23日ごろ届く予定♪
さて、どこに置こうかな(ぇ

伝説の剣~シレンDS2~

2008年12月12日 23:53

救助を利用して材料が揃い・・・秘剣カブラステギをゲット!!
初めて見たのですが(GB版ではゲットしてない;;)
ラ○トセイバーみたいでカッコイイ~ww
でも共鳴がないとは・・・残念^^;

さて、次は何をするかだなぁ・・・

材料集めなど

2008年12月11日 23:58

秘剣カブラステギを手に入れるために
材料を集めていますw
9つのうち2つは入手困難なので
救助でもらおうかなぁ~と^^;

最近1週間ほどノー残業だったりします・・・
不景気なんでしょうかねぇ;;
まぁ来週からは忙しくなりそうですが^^

あ、そういえば~ついに・・・新PCを注文しました♪
高額商品を買うのはドキドキしますねww
届くのは1週間ほどかかるのかな??
自分で設定などできるかが不安ですが^^;

余裕のクリア~シレンDS2~

2008年12月10日 21:18

オババの家の隠し穴をクリアしました~w
さすがに持込すると楽ですね♪
1時間弱で30階に着いたので
気になった時間も全く問題なかったです^^

後は「鍛冶屋のかまど」と
その他いろいろとやりこみ要素がありますが・・・

ひとまず一段落と言う事で・・・のんびり進めよっと^^;
(・・・そのまま放置になったりして><)

楽勝w~シレンDS2~

2008年12月09日 22:13

遺跡の奥底をクリアしましたw

つるはしを10本持ち込んだのですが
そんなにいらねぇ~ww
それよりお腹がすいて倒れました^^;
復活草もって行って正解でした><

次は、中断&救助不可能のダンジョン
オババの家の隠し穴に挑戦だぁぁ!!
「2時間以内に30階に到達」・・・時間的に大丈夫かなぁ^^;

あと一息~シレンDS2~

2008年12月09日 00:00

つるはし集めも終盤・・・
17本まで集まりましたw~あと3本っと

さすがに飽きてきましたねぇ^^;

さて、新しいPCはどれにしようかな~♪

つるはし収集~シレンDS2~

2008年12月07日 00:46

遺跡の奥底へ行くためにつるはしを集めてるのですが・・・
20本はかなりめんどくさい^^;

ちと飽きたのでトンファンの穴に救助に行きましたw
食料希望とのことだったのですが
このダンジョンにはアイテムが送れないんですよねぇ・・・
救助後、そう言いたくても
あいにくそのような定型文がありませんでした^^

たまには助ける側もしておかないとねww

寒いねぇ・・・

2008年12月06日 17:44

今日は真冬並の寒さですねぇ・・・
特に風が冷た~い;;

でも散髪に行ってきました^^
スッキリした~けど頭さむぅ~><

昨日、少ないながらもボーナスが出ましたww
なんとか新PCの購入費用が捻出できそうです^^

準備満タンw

2008年12月06日 00:39

シレンDS2の話題が続く~
装備品が整い、いざマルムのほら穴へ・・・

中盤までは鍛えた装備でなんなく進みましたw
道中、復活草を4個ほど拾いました・・・
何か嫌な予感が^^;

終盤、ドラゴンの炎でボーグマムルがやられそうに;;
一番ヒヤヒヤしました^^

そして、ボス戦~今回は楽勝でしたww
かなしばりでボーグを安全地帯で待機させ・・・
ボスは水路越しに矢を連射→ドラゴン草→毒草→接近戦
かなり痛めつけての勝利でしたw
噂によると変化の杖で一発のようですがね^^;

次の挑戦は、オババか遺跡の奥かなぁ・・・

あいかわらず

2008年12月04日 00:59

しばらく仕事が落ち着いているので
早めにラテールにIN~w
・・・したのですが、重くて断念;;

結局シレンをプレイっとw
順調に装備品とボーグマムルのレベルが上がってますねぇ・・・
そろそろ再挑戦と逝きますか~w(ぇ

ギルドクエストにて

2008年12月03日 00:47

フレイムブーツを求めて赤龍へ行ってきました~
フレ2人の協力がなければ進む事も困難という状況で・・・
まぁ原因の大半はPCの性能なのでしょうけど;;

んで結果はズボンが2つ・・・^^;
結果オーライですね~(?)

ついにクリアか!?

2008年12月02日 01:13

シレンDS2~マムルのほら穴にて~
やっとの思いで30階に到達~w(持ち込みなし)
そしてボスに瞬殺;;
ろくなアイテムないので勝てるわけありません^^;
また出直しです・・・

ラテール~ギルドクエスト~
「上方指差し」が出ない~><
こんなことなら・・・この前売るんじゃなかった;;
時間あれば続きは明日かなw

進行状況とか

2008年12月01日 00:32

「シレンDS2」
マムルのほら穴をクリアすべく装備品を鍛えてますw
救助は可能なのですがボーグがやられるとオシマイなので・・・
ある程度鍛えて挑みますかねぇ^^;
ボーグはレベル36になったところで終了~w

「ラテール」
約1週間ぶりにINしました。
当然ペットの期間が切れてましたがね^^;
延長の金額が思っていたより高かったので
しばらくは無しで行こうかなぁ・・・

のんびり茶熊を狩ってレベル25になりましたw
相変わらず重たいっす;;

「トリックスター」
今は「エブリコイン」(←たぶん名前違う;;)を
もらう為だけにINしてる状況です^^
いろいろ面白そうなダンジョンなどが追加されているようなので
やりたいのは山々なんですけどね・・・

・・・その他
ツヴァイも途中だし、中途半端なものが増えてきました><

そういえば、「テイルズオブハーツ」が発売延期(1週間)のようで・・・
最近多いなぁ~・・・リメイクのデスティニーもだったし^^;


最新記事