最近はラテール日記になりつつありますね^^

毎度のことで、
クエストを少しこなし20%ほど稼いだかな・・・

クエストが落ち着いてきたので
雪女狩りを再開しようかなw

ただ、体調が・・・
鼻水が止まりません><・・・寝ようzz
2009.01.29 Thu 00時17分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
のんびり~まったり~とクエストをしてました^^
エンジェルエッグを育てながらw
成育には結構お金がかかりますねぇ;;

話が変わって・・・
歯の詰め物が取れた~><
明日歯医者に行かねば^^;
なぜにモナカを食べて取れるんだ??謎です(笑)
2009.01.28 Wed 00時50分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
精霊石って装備品だったんだ・・・
武器も2つ装備できるとは・・・
さっき気がつきました^^;
なんだか今まで損してたような気が><

相変わらずのんびりクエストをこなしました^^
カッパを狩りまくりとか~ww
んで、レベル38に^^b

体調と相談しながらがんばります~
2009.01.27 Tue 01時14分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
晩飯前と寝る前に
ちょこっとINしてみたり~w

龍京のクエを少ししただけですけどね^^;
40%ほど稼いだかな・・・

まだまだ先は遠いですな~
2009.01.26 Mon 00時54分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
玄武装備を狙ってギルドの方の協力で
インダンに行ってきました~w

まぁ結果は出なかったのですが・・・
ドロップを売るとかなりのお金になるんですねぇww
約200Kってとこかなぁ^^

とにかくレベルアップが急務のようで・・・
1年以上のブランクはそう簡単には埋まりませんね^^;
2009.01.25 Sun 02時20分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
の~んびりとクエストをこなしながら狩りまくり
レベル37にw

黒虎と白虎ではずいぶんと強さが違うようで・・・
油断して危なかったです^^;

生産レベルも8になったので
あとはレベル40か・・・
2009.01.24 Sat 01時55分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
微妙な時間で迷いましたがINしてみたり^^

40分ほど龍京のクエストなどをこなし
36になりましたw

ん・・・まぁ特にないですねぇ・・・;;
2009.01.22 Thu 00時43分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
めずらしく連日のINですw

ギルドメンバーに補助してもらいつつ
ひたすら雪女を狩りました。
50%以上は稼げたのかな・・・

この調子でいきたいところですがね・・・;;

話は変わって
周りでインフルエンザが流行ってます;;
予防注射とか受けてないし~気をつけないとなぁ^^;
2009.01.21 Wed 01時09分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は気合でラテールにIN~w

アイテムを整理しつつひたすら生産してましたw
錬金なのでラベンダー~をひたすら・・・
たしかレベル7になったかな・・・

さて次はいつINできるかな??w
2009.01.20 Tue 00時41分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
週末の事を書いておこうっとw

金曜日にクエストの報酬と30分ほど狩って
レベル35になりました^^

土曜日はギルドの方に手伝ってもらい赤龍のところへ~
クエストをこなしつつ2週しました。
1週で持ち物がいっぱいになりますねぇ^^;

また、生産スキルや狩場、小技など・・・
役立つ情報をいろいろ教えてもらいました。
奥が深いですね~w
2009.01.18 Sun 23時57分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
なかなか体調が万全になりません^^;
せっかく仕事が早めに片付いたのに・・・

目、肩、頭が痛みます><
眼精疲労ってやつかもしれませんねぇ;;

何気にテレビを見てると・・・
民放各局でも常時アナログ表示が出るようになったみたいですね。
筆者はまだまだアナログでいきますよ~ww
2009.01.13 Tue 00時03分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は何もしてないので昨日の事を^^

ギルドメンバーに手伝ってもらってインダンのクエをこなしました。
おかげでフレイムセットのフル装備まであと頭だけにw
他に指輪までいただきました^^;感謝しきりです><

夜更かしして頑張ろうと思ったのですが
連日早く寝ていたおかげ(?)で睡魔がww
12時間も寝てしまった・・・;;

明日は寒いみたいで・・・
風邪に気をつけないとなぁ;;
2009.01.12 Mon 00時13分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
最近残業日記みたいになってるのは置いといて・・・w

連日早めの就寝のおかげで体調が回復しつつあります^^
がしかし、
土曜と月曜の休日出勤がぁぁ・・・

・・・ではおやすみなさいzz
2009.01.09 Fri 23時04分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日も残業かなぁ・・・と思われるので
今日も早めに寝ます^^;

どうも休日出勤の可能性もありますねぇ;;
今が踏ん張りどころですww
2009.01.08 Thu 22時56分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は早めに帰ってこれたのですが・・・
風邪気味で特に今お腹が痛いです^^;

こんなときは
早く寝るに限りますねw

てな訳で明日に備えます・・・zz
2009.01.07 Wed 23時31分 l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
初日から残業続きでぐったりしてます^^;
予想はしていたけど想像以上でした><

明日は早く帰れる(・・・はず)と思うので
ゲーム日記になるかな?w
2009.01.07 Wed 00時49分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
6連休も今日で終わりかぁ・・・
あっという間でしたねぇ^^;

ラテールはプリンバリンをひたすら狩って
レベルが34にw
いい感じの経験値なのでしばらくはいけるかな・・・

PT組めなかったのでインダンに行けなかったが
心残りですが・・・また今度ということで^^

さて、明日から仕事だと思うと憂鬱ですが
気合い入れてがんばろ~!!
2009.01.05 Mon 00時24分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
テイルズ他そっちのけでラテールをプレイ中w
INの時間帯が遅いので周りに人がほとんどいません^^
クエストを地味にこなしていって
結果レベルが27→33にw

昨日スピーカーも買ってきたので快適ですね~
こんな生活もあとわずかかぁ・・・;;
2009.01.03 Sat 15時56分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(誰に?w)

毎年行ってる初詣も諸事情により行けず・・・;;
完全に引きこもり生活ですかねぇ^^;
食料調達も完璧ですww

今年は何か新しいことをしたいなぁ~と思ってます
まぁ・・・何も思いつきませんが;;

今年一年、皆さんに良いことがありますように♪
2009.01.01 Thu 00時34分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲