昨日から明日にかけて書いておこう・・・

「ラテール」
毎週恒例のガマ森にて狩りを決行~
睡魔との闘いもあり深夜2時にておひらきに^^
60%ほど稼いでレベル46にw

「ちびっこワギャン」
ひとりでちえくらべを地道にこなしてます^^;
目標は「一日一メダル」!!(あ、もちろん金ですよ)
はやおししりとりが難しいっすw

「トリックスター」
1000回ほど掘りまくった結果・・・
キャプテンミン・レジェンドを見事2体げっとぉぉ~w
でも装備できるのはレベル60~・・・
メインのコルネオでも55かぁ・・・
しばらく装備できそうにありません(笑

今日は歯医者にて前歯の裏を治療中・・・
そこに当たらず食事するのは無理ですね><

んで明日は早朝休日出勤です;;
仕事のほうは3月からちと忙しくなりそうですが
ラテールをメインに頑張っていきますよ^^
2009.02.28 Sat 21時50分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にトリスタにINしました^^
画面表示が少し変わってたりNPCがなんだか増えてるなぁ~と;;

んで、お目当ては期間限定で発掘できるペット
「キャプテンミン・レジェンド」ですねw
まだレベル60になってないので装備できないんですけど><
ついでにエブリコインもゲットしていこうかなと・・・

早速、露店でも売ってましたが
価格は450万・・・こりゃ高い^^;

さぁて、地道にやって2キャラ分ゲットなるか!?
2009.02.26 Thu 00時35分 l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
ちと時間が空いたのでINしてみたら
なんとギルドで7人もINしているとはww
これは記録ですね^^(たぶん・・・)

(しばらくINしてないうちに・・・)
ギルドが合併(合流?)したのが大きな要因かな?w

さっそくPT組んでガマ森にて狩りを決行~
何回か逝きかけました^^;
複数相手に突っ込むと大怪我しますね><
でも30分ほどで約50%稼いだかな・・・

またSS撮り損ねた;;というか余裕ないっすww
2009.02.23 Mon 00時58分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
「ちびっこワギャン~」クリアしましたw
最後の「早押ししりとり」にかなり苦戦しましたが^^;
後半ぐらいからテンパってミスを連発;;

特殊な読み方も健在のようで・・・
貝(たにし)、じしゃく(マグネット)、えのぐ(ねりはみがき)・・・などなど
これもテンパる要因ですね^^;

あとは「ひとりでちえくらべ」で全て金メダルを取るだけです。(・・・のはず)
難易度レベル5は厳しいかも><
2009.02.22 Sun 18時24分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
1週間ぶりにINしたらギルドメンバーが増えてました^^
んで、やはり他の方にレベルが追い抜かれてました^^;

そんなこんなでいつもの狩場へ~
疲れました;;・・・けどレベル45に!!
様子のSS撮り忘れたのでまた今度~^^
2009.02.22 Sun 03時29分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
数日前に
「ちびっこワギャンの大きな冒険」を買いましたw
ちまちまと進めて、今ワールド4をクリアしたところです^^

言わずもがな「ワギャンランド」の新作です。
ファミコンの1を何回もクリアした思い出があります。
当時はセーブ機能がなかったので(それが普通か^^;)
かなり緊張感がありましたねぇ・・・

そして、ワギャンといえば「しりとり」ですね><
絵によって別の読み方があって面白かったなぁ~
まぁ、特殊な読み方をすると負けることが多いのですが^^;

新作ではミニゲームの種類もかなり増えていて
面白いのですが予想の範囲内ってとこですかねぇ^^
2009.02.16 Mon 00時19分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
そりゃあ・・・ELYペットも切れてるよなぁ;;

さて、
今日は3人で深夜モードを決行~w
回復役の方もいたので前より楽でしたね^^

160%ぐらい稼いでレベル43になりました~
さすがPT・・・早い早いw
あとは睡魔との闘いとか?w

その模様は追記にて
2009.02.15 Sun 02時33分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
ドラクエ9が発売延期ですかぁ・・・
やれやれですな^^;

それはさておき
仕事がかなり忙しいというわけではないのですが
時間が合わずラテールにINできず・・・
もうかなり追いつかれてるだろうなぁ;;

明日も午前は仕事、午後は歯医者へ・・・など
微妙なスケジュールですw
2009.02.14 Sat 00時46分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ギルドの方とひたすら深夜に狩りをする・・・
通称(?)深夜モードを決行~w

ただ、ひたすら狩るので会話がほぼなく・・・
睡魔がおそってきますがね^^;

瞬く間に経験値がたまりますね^^
おかげでレベル42になりました~♪

その模様は追記のSSにて・・・
2009.02.08 Sun 02時33分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとレベル40になりましたw
3次スキルを覚えたのはいいのですが
ボタン配置が定まらず^^;

さぁて、これからが本番ですかね^^

追記は久々のSSっと
2009.02.05 Thu 01時12分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
金曜日にギルドの方と雪女狩りを決行~!!
んで、レベル39に^^v

そして今日は
シナリオクエストを2個(赤竜と玄武)こなしましたよw
と言ってもほぼ後ろで見ているだけ^^;(助っ人さんが瞬殺w)

いやぁ~さすがレベル3桁はすごいですねぇ^^

2009.02.03 Tue 00時12分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲