ぼぉ~とテレビを見ていたら
どこかで聞いたことがあるイントロが・・・

アニメやゲームの音楽が番組に使われてるってことはあっても
普段はあまり気にしてないのに
なぜか今日は気になって必死に考えてしまいました^^;

むぅ・・・昔に絶対見たことあるアニメの音楽のはず・・・
しばらく考えた後、
歌いだしの歌詞を思い出したので
それをネットで調べたらわかったんですけどねww

答えは追記にて^^
ちなみに思い出した歌詞とは
「戦うことが生きる 運命(さだめ)だというなら・・・」
これがわかるマニアックな方はいるかな?ww
2009.03.29 Sun 01時37分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日もぞくぞく村でレベル上げ
4人PTで壺を狩りましたw
自分は後方から範囲系スキルで安全に・・・

1時間ほどでしたが約70%も稼げました♪
んでレベル52に^^
全員上がったのではないでしょうか?w

なかなか良い感じになってきたかな><
2009.03.25 Wed 01時29分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜日は眠たいなぁzz
と思いつつも仕事が早く片付いたのでINしましたw

恒例の3人PTにてzkzk60でレベル上げを小一時間ほど^^
50%ぐらい稼いで(と思う)レベル51に♪

最近クエストしてないので溜まってきてるだろうなぁ・・・
武器も新しくしたいなぁ・・・
とりあえずレベル上げでも良いんですけどねww
2009.03.24 Tue 00時15分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
20日は
あと少しでレベルが上がりそうだったので
ガマ森でさくっとレベル上げ~んでレベル50に^^

その後、玄武装備集め(あとは頭だけでしたが)をしました。
これも思ったよりサクッと揃いましたw

22日は
ざくざく60にてレベル上げをしましたw
一時間ほどで約65%ほど稼ぎました~
さすがですなぁ^^

プロフィール画像をかえないとなぁ~と思いつつも
また今度ということで^^;
2009.03.23 Mon 01時18分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は早めにINできましたw
んで、ガマ森にてモスマン狩りを決行~^^

いやぁ~タコ殴りにされて
4回も逝ってしまいましたww
でも結構稼ぎましたよ♪

レベル49になりましたが
まだまだ先は長いなぁ^^;
2009.03.20 Fri 02時15分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
平日のINは久々です^^;

アンケートに答えておきましたw
桃缶(だっけ?)貰えるのかな??

今日はガマ森のクエをこなしつつレベル上げって感じでしたw
モスマンの大群に襲われ逝ったりしましたが
結果レベル48に^^
玄武靴も装備しましたよww

後は玄武頭を手に入れたり玄武クエをこなしたり・・・と
いろいろやる事があるようで・・・^^;
2009.03.17 Tue 00時55分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜の深夜2時前にINしたのですが
運良く(?)ギルドの方がいらしたので
玄武装備集めを手伝ってもらいましたw

さすが3人だと効率が良いなぁ~
後は頭装備だけですね^^
足装備はレベルが足りないのでまだ装備できません;;

あと一対一の決闘もしたのですがボコボコにされただけ;;
ファイター(両手剣)は向いてないのかぁ・・・

んで、終わったのは5時過ぎ・・・
とても更新する余裕がありませんでした^^;
2009.03.16 Mon 20時39分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
最近(正確には昨年末ぐらいかな)、
ゲームのサントラを聴くことがマイブームになってます^^

というのも新PCのHDDを使い、CDを落としこめば
ライブラリー的なものができるなぁと思ったからですw
今はまだ、ほとんどテイルズオブシリーズですけどね・・・

やはり思い入れのある曲を聴くと
そのシーンが頭をよぎりますねぇ~♪

昔を懐かしむようになったってことは年ですかねぇ><
2009.03.10 Tue 00時35分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は15分ほどガマ森で狩った後、
深夜は玄武装備を求めてインダンへw

結果は、腕2つと足1つでした^^
すべて揃えるには10時間ぐらいかかるとのこと・・・
この調子だと3月中に集まるかどうか微妙ですね^^;
2009.03.08 Sun 22時44分 l ラテール l COM(2) TB(0) l top ▲
最近どうもヤル気が出ませんねぇ・・・
花粉症のせいもあるとは思いますが^^;

とりあえず、おなかも痛いので寝るか・・・
2009.03.07 Sat 00時08分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は寒かったぁ・・・しかも風強いし^^;
寒いのか花粉なのか(たぶんどっちも^^)鼻水が・・・

くしゃみってかなり体力を消耗するのか
普段より疲労感が1.5倍くらいありますねぇ・・・

とりあえず睡眠時間を増やそうかなw
2009.03.02 Mon 23時24分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年は花粉の飛散がかなり多いようで;;
今日で一気に症状が悪化しました・・・

一応薬は飲んでるのですが・・・
鼻水がエンドレスで出てきます><

はぁぁ・・・集中力が半減です^^;
2009.03.01 Sun 20時50分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲