名探偵コナンで毛利小五郎役の声優(神谷明さん)が
降板するんですね・・・驚きました^^
何だか理由があるようですが、ハッキリしないですね;;

うちの母も毎週見てる貴重な(?w)アニメだけに残念です><
2009.10.28 Wed 21時31分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は休日出勤でした・・・;;
でもまぁ、忙しさのピークは過ぎたかなぁ~と^^

最近ゲームしてないなぁ・・・
DSがまだ帰ってこないので
PS2でやり残したものをしようかな~とか
ラテールもご無沙汰だなぁ~とか思いつつ
HDDに溜まった番組を見てますねw

うむ、そんな感じです><
2009.10.25 Sun 23時44分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は給料日~っとw
明細を見てガックリ・・・;;
残業を36時間もしているのに○○万円って・・・OTL
○○万円はあると思っていただけにショックでした^^;

はぁ・・・ヤル気でねぇ~~
2009.10.23 Fri 22時53分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は久々(1ヶ月ぶりぐらい)に残業がありませんでしたw
・・・とは言うものの
体調が万全ではないのでのんびり過ごす事に^^

仕事のピークは過ぎたかなぁ~って感じですが
まだまだ残業の日々は続きそうですねぇ・・・
2009.10.19 Mon 23時09分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゲームしてないとネタに困りますねぇ^^;

ゲーム機本体の値下げ競争が始まったようで
ユーザーとしてはうれしい限りですねw
コレで給料が増えれば申し分ないのですが・・・
(逆に減る可能性が!?)

テイルズの新作が12月に出ますね(グレイセスだったか)
すっかり発売ペースに追いつけなくなってます;;
以前は次回作までに2週はクリアしてたけど^^

さて、明日も早いので寝よう・・・zz
2009.10.18 Sun 01時13分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今週も忙しいぞぉぉ~w
すっかり残業が当たり前になりつつあります^^;

休日も予定がぎっしり・・・
まったりゲームなどする余裕がないのでネタもないしね^^

ふぁぁ~眠い~zz
2009.10.13 Tue 22時19分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は友人の結婚式へ行ってきましたw
そんなお年頃(?)になったんだなぁ~
と改めて思いますねぇ^^

久しぶりに会ったのですが
変わったなぁ~(いい意味で)と感じました^^
ん~成長したというか大人になったと言うか・・・
たぶん自分自身が成長してないだけだと思います^^;

とにかく幸せそうでうらやましい限りですなw
末永くお幸せに~
2009.10.10 Sat 23時47分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルどおりで今、外は嵐ですw
一番今が激しい時間帯なのかなぁ~
明朝には通り抜けてしまうようなので一安心です^^

台風でも社会人に休みと言う文字はないのですww
2009.10.07 Wed 23時50分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
気づけばもう10月ですねぇ・・・
誕生日もあっという間に過ぎていきました^^;

かなり忙しい日々が続いていて
週末は今までに感じた事のない疲れが・・・
晩飯も食べずにベッドへ直行・・・

そのまま12時間ほど寝たのですが
あんまり回復することなく土曜日は過ぎていきました・・・

んで今日は8割ほど回復したので
家の用事などをしていましたw
・・・まだストレスで胃腸の調子が悪いですねぇ;;

ふぅ・・・明日からどうなる事やら・・・!?
2009.10.04 Sun 23時43分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲