仕事量が半端ねぇ~~ってことでお疲れです;;

さて土日はPCの移行作業をしようとしてたのですが
古いゲームにはまってしまって何もできませんでした^^;

ちなみにタイトルは「バトルドッチボール」(SFC)です
単純なんですけど止め時を失ってしまいました><
昔もはまったなぁ・・・
んでストーリーモード(?)を一気にクリア~

なにやってるんだかww
2009.11.30 Mon 22時20分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだかんだで忙しい日が続きそうです;;

疲れがスッキリする方法ってないものかなぁ~
あ、某有名人の方法はもちろんダメですよw
~Dみたいな栄養ドリンクって効くのかな~って本気で考えてますww

ん~・・・とりあえず睡眠ってことで寝ます^^
2009.11.27 Fri 00時10分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ってことでニトリに妹に連行されての付き添いで行ってきましたw

まぁ特に買うものはなかったのですが・・・
新しい枕を買いました^^
思ったより安かったです~さすがニトリ・・・やるなww

PCの移行作業はとりあえずメールが完了!
ビスタではウインドウズメールって名前に変わっているんですね・・・
最初アウトルックに移行しようとしてましたよ^^;(てか一度した)
ややこしいよ~名前!!

平日は忙しいので作業は休日しかできないかなぁ~
3連休もあっという間に終了~
明日からのことを考えると・・・はぁ;;
2009.11.24 Tue 01時01分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
メールの設定に再チャレンジ~
ってあれっ??なぜかうまくいきました・・・
何が悪かったのかわからないけど・・・結果オーライw
できた瞬間に100通を超えるメールが流れ込みました;;

2台で利用できるようサーバーに一定期間保存するように設定したし
一件落着ですかねぇ^^

それにしてもデザインがかなり変わってしまって使いにくいなぁ~と;;
同じくワードやエクセルもボタンやウインドウがやたらと増えて(便利なんでしょうけど)
逆に使いにくいなぁ~と感じるのは僕だけでしょうかね・・・

もっと初心者に優しくして欲しいものですw
2009.11.22 Sun 14時54分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
帰宅してもほぼ寝るだけの状態が続いているので
ネタがありませ~ん><;

とはいいつつ3連休です^^
全く予定を立ててないので、このままではまた・・・

新PCを買って10ヶ月ほど経つのですが
あまり使ってないのが現状です;;
引越し作業がよく解らないんですよねぇ(ぇ
メールソフト(アウトルック)の設定がなぜか上手くいかず
「まぁいいや」って思ってから放置状態^^;

すぐに旧PCが壊れるって事はないでしょうが
バックアップという点でもやっておいて損はないですしね・・・
誰かやってくれる人がいれば良いのになぁ~ww
2009.11.21 Sat 21時21分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
休日になってどっと疲れが・・・;;

それでも予定通りドライヤーを買いに行ってきましたw
前回は小型サイズでしたが今回は普通サイズにしました^^
重くなったけど静かな音でいい感じです♪
さすがに最近流行(?)のナノイーは高いですなぁ・・・
もちろん普通のマイナスイオンにしましたよw

さて、明日は家の仕事が待っているので寝ようzz
2009.11.15 Sun 01時12分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・ってもう14日になってますけど^^;

仕事のピークは過ぎたはずなのに異常に忙しいのはなんでだろ??
なので帰宅後寝るだけって日もありますねぇ・・・

あ、そだ・・・だいぶ前に頼んでおいたクラブニンテンドーの商品が届きましたw
カービィのフリスビーみたいなやつです^^タブン使わないでしょうけど><

あと、コレもだいぶ前に書いたのですが
ドライヤーの調子が悪いので明日買いに行こうかなぁ~と^^

ふぅ~とにかく今日は疲れました・・・;;
2009.11.14 Sat 02時02分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
飽きてきたなぁ~と思いながらも
「ミッション100」を地道に進めてます^^
サクッと短時間にプレイできるのが良いのかな?

やっと70個までクリアしましたよw
評価A以上を目指してましたが今はとりあえずクリアする事が目標に^^;
あと30個かぁ・・・;;

話は変わって
「ニンテンドーDSiLL」っていうのが発売されるようですね。
画面が大きいDSiって感じで値段が千円ほど高いと・・・
Wiiと同じ値段なのでそれもどうなの?って思いますが;;

初代DSを使ってる自分としてはどっちを買うにしても
バージョンアップするので良いのですが^^
2009.11.08 Sun 23時35分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
11月に入り、ゲームをする時間が少し確保できるようになって来ましたよ^^

んで、未開封の「テイルズオブディスティニーDC」をしようと思いつつ・・・
「ドラゴンボールZ スパーキングメテオ」をしてます(ぇ

相変わらず操作が難しいな~と
そういやPS3で新作が出るようですね(PS3持ってない;;)

ストーリーモードは以前にクリアしているので
「ミッション100」っていうモードをちまちまクリアしていってますw
評価がZ、A~Cの4段階なので
とりあえずオールAを目指そうとしているのですが・・・
後のステージほど敵が強力で苦戦しますねぇ;;
クリアするのがやっとです><

そろそろ飽きそうなので(早っ)
DCをしようかなぁ~
また気が変わるかもしれませんがww
2009.11.04 Wed 23時07分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
急激に寒くなりましたねぇ;;
木枯らし一号も吹いたようでさらに体感気温が下がります^^
暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手ですw

明日は折角の休日なのに法事なのでゆっくりできないなぁ~
2009.11.03 Tue 00時00分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
コナン見ましたよ~w
う~ん、やっぱり違和感ありますなぁ^^;

渋くなりすぎと言うか・・・カッコよくなりすぎというか・・・
おちゃらけた部分がねぇ・・・

ドラ○もんのように一斉に替わるよりはましかな^^
まぁ慣れるまでの辛抱ですねw
2009.11.01 Sun 23時08分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲