再開

2009年12月26日 19:29

今週も忙しかったなぁ~
昨日は帰宅したら深夜0時でしたよ・・・
給料(残業手当)が多少増えても自由時間が減るのはねぇ

さて、ステージ2でとまっていたキョンシーパニックを再開~
順調に進行してラストステージのボスでゲームオーバーに;;
といってもこのゲーム、主人公は無敵(制限時間内なら)なので
救出者がやられてしまったんですけどねw

道中、敵の待ち伏せなどで救出者の体力がかなり減っていたのが敗因・・・
部屋に入る前に待機させておかないとなぁ;;

真冬ですな

2009年12月20日 16:34

昨日も今日も寒い~;;
なので家からほとんど出ずに引きこもっているわけですがw
もっと寒い雪国の人はどうなるんだってことになりますね・・・

いつもながら年末で仕事が忙しいです・・・
でも休日出勤がないだけましか^^

そういやラテールからメールが届いてましたね~
メールってTOEOの場合があるのでドキドキするんですけどww
3次職はおいといて(まだ60だし)経験値などがアップするキャンペーン中とのこと
時間あれば参加したいところです^^;

中古ゲーム

2009年12月13日 15:59

ゲームショップのポイントが無効になりそうだったので
(年に1回は何か買わないと無効になるってやつ)
昨日買いに行ってきましたw

最近はアマゾンなどで購入する事も多くなったので
ほんと1年って早いなぁ~と><

少し迷った結果、シンプル2000シリーズ(PS2)の
「キョンシーパニック」ってヤツを200円(中古)で購入^^

全7ステージあるうちの2ステージ目までクリアしましたw
キョンシーを倒すというより救出者を守るゲームって感じですかねぇ・・・
200円にしては楽しめる方だと思いますよ^^

レトロゲーム

2009年12月12日 16:10

何とかクリアしましたよ・・・ビックリマンワールドをね^^

速度を速めているとはいえ
平安京(だっけ?)は厳しかったなぁ・・・;;
町なのに敵が出る&エンカウント率が高い~しかも広くて迷いやすいww

一応攻略サイトを見ながらだったので何とかなりました^^
ファミコンらしく(?)即ゲームオーバーもあったしww
オート戦闘やグラフィックも頑張っていたので
まあまあ良かったかなw

うっかり

2009年12月08日 00:10

今日は久々の(2ヶ月ぶりか?)残業なしでした~w
でもうっかり夕食後に横になったら寝てしまいました><(1時間半も)

寒くなると・・・縮こまる→肩がこる→頭痛の連鎖がおきやすいですねぇ^^;
今も肩がガチガチです;;

先週と同じだ・・・

2009年12月07日 00:24

何だか外は寒いし・・・
ってことで、また古いゲームで引きこもってましたねぇ^^;

今回は極上パロディウス(SFC)とビックリマンワールド(FC)です。
極上の方は裏技(途中セーブ)を駆使して何とかクリアw(しかも難易度最低でw)
ビックリマンはまだ進行中です^^(倍速ほどでw)

そういやビックリマンかぁ・・・懐かしいなぁ~
まだシールがどこかに眠ってると思いますw
なんかアニメも見たくなってきましたよ><


最新記事