試験が思ったより難しそうなので勉強時間確保のため
泣く泣くテレビとゲームの時間を削ることに^^;
折角ラテールにコンスタントにINできてきたのに><
なのでしばらくお休みかも;;

やっぱり社会人になってからの勉強は大変ですねぇ・・・
通常業務やさらに残業があった日には疲れも溜まりますし;;
しばらく我慢の日々が続きそうです^^;
2010.05.27 Thu 21時23分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
使わない頭を使ったせいのか?湿度が高いせいなのか?頭が痛いです^^;
てなわけで、定時で帰ってきて休養することに・・・

どんな仕事でも体が資本!!
今日は早めに寝よう・・・
2010.05.24 Mon 23時51分 l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は激しい雨です・・・出かける気分になれないし^^;
絶好の試験勉強日和なのですが、やる気が出ねぇ~ww

本格的な勉強って学生の時以来なのでルーズリーフとか引っ張り出してきたり^^
テスト範囲がいまいちハッキリしてないのも気力が出ない要因でもあります;;
っといっても本番まであと約三週間しかないのキアイ入れないとなぁ・・・
2010.05.23 Sun 16時26分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2日に1回はINしてますが誰もいませんねぇ・・・^^;
さらに、いい感じのクエストがなくなってきてヤル気が落ちつつあります;;

それは置いといて~
オークションにいい感じの武器があったので
入札しておいたら・・・落札してましたw
久々に武器のグラフィックが変わりましたよ^^;
若干狩りが楽になったような気がします><
2010.05.20 Thu 23時48分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょこちょこINしてたのですがめんどくさかったのでまとめて^^;

クエストはゼナディア、ヒトデ狩り、モンスタータワーといったところで
急速に減速・・・
クエスト自体少なくなった+ソロでは厳しいってことですな;;

亡霊武者やジャングルのクエストも無理すればできないこともないかと・・・
とりあえずレベルは上がって68にw

6月は試験があるのでIN率がかなり下がるでしょうねぇ・・・;;
今から勉強もしないと><
2010.05.17 Mon 19時47分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
今日もソロでクエストを1時間ほど淡々とこなしてました^^
ゼナディアも昨日までは周りにも誰もいなかったのですが
今日は何人か狩っていたようですw

15%ほど稼いだかな・・・
経験値よりギルドポイントのほうが溜まったかも^^;
いつのまにやら貢献度が3%になってましたw
2010.05.11 Tue 00時51分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
ヒトデのクエストを少しやって飽きてきたので
ゼナディアへ行ってきましたw
てっきり高レベル地帯だと思っていたのですが
1階(層?)はレベル40ぐらいで逆にびっくり^^;

さっそくクエストを進めていってるわけですが
なんか10回同じクエストを繰り返したりするので
これも飽きますねぇ・・・;;
しかも経験値は期待できないし><
まぁ・・・ギルドポイントは着実に増加してますがね^^

結果は約25%ほど稼いで終了~っと
やっぱりソロでクエストに事足りないのは良い事ですねぇ~ww
2010.05.10 Mon 00時47分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
最近はほぼ毎日INしてますねぇ^^
おかげで順調に経験値がたまってますw

砂浜でカニとヒトデのクエストをのんびりこなしていき
レベルアップ!!67に^^v

・・・とはいえギルメンがいないのでさびしいですねぇ;;
2010.05.09 Sun 00時43分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
連休明けの残業は予想してたとはいえ疲れますねぇ;;

・・・とはいえラテールを小一時間ほどプレイ^^
カニのクエストを少しこなし、約25%ほど稼いだかなw
ラベンダーのパワーアップのおかげでなんとか狩れそうです><

さて、明日も忙しいぞぉ~;;
2010.05.07 Fri 00時25分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日から今日にかけて書いとこw
昨日は豆の木クエストをのんびりこなして約20%稼ぎ、
深夜にギルメンとピラミッドクエのつづきを~で約50%ってところでした^^v

今日は豆の木クエストもやりながらで
飽きたら水晶炭鉱っところにも足を延ばして地味~にこなしてました><
40%ぐらい稼げたかな・・・
んでレベル66に!!

GWは怒涛(?)の勢いでレベルが上がったけど
明日から仕事再開・・・IN率の低下は避けられませんねぇ;;
2010.05.05 Wed 21時24分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はどうしようっかなぁ~と思いつつINしたら
30分イベントが驚きの「経験値50%アップ」!!
何を狩りに行こうか思いつかなかったのでとりあえず砂男をひたすら^^;
結果8%ぐらい稼げたかな♪

その後まだ行ってないところとかないかなぁ~と調べてみたら
フェアルーテイルってところがあると分かり、早速クエストをこなしましたw
結果50%ぐらいは稼げたよw

さすがにもう低レベルクエはないようだったので
豆の木のクエストを少しやって今日の狩りは終了~^^
レベルも上がって65に!!

次はそろそろ装備を変えたいなぁ~><
2010.05.04 Tue 01時38分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
ソロでのクエストをほぼやり終えたかなぁ~と思い
マップを見渡してたら鋼の町に行ったことがない
(正確には一瞬行ったことが;;)ってことに気づいて
早速クエスト探しの旅に出ましたw

クエスト自体はさすがに楽勝w
クエストがあるおかげでやる気が持続してます^^

その後も何かできることはないかなぁ~と考えてたら
モンスタータワーがあったことを思い出し早速移動♪
どうやら30階まで進んであったので31階から再開!!

40階までは楽勝だったけど45階ぐらいから苦戦するように・・・
ラベンダーがいつの間にやらパワーアップしてたおかげで
なんとか50階の姫を撃破wレベルも64に^^v

あとはPT組まないと無理なクエストが残ってますねぇ・・・
昨日の続きのピラミッドとかガマガエル~とか><
明日は朝から用事があるので今日はここまでっと^^
2010.05.03 Mon 00時29分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
残業週間が終わって一安心~ってことで
最近順調にINしてたりしますw

今日は思ったより時間があったので
増えたと思われるクエストをひたすらこなした~て感じです^^
んでレベルも上がって63^^v

深夜にはギルメンと合流してピラミッドのクエを手伝ってもらったりしました♪
ツイてないのかレアアイテムが1つだけという結果に;;
まぁ・・・装備できないものをオークションに出せばある程度のお金にはなるかなw

改めてソロとは効率が段違いだなぁ~と痛感しました^^;
2010.05.02 Sun 03時22分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲