ついに発表になりましたねぇ~(ちと話題が遅いけど;;
思ったより見た目が変わってないので逆にびっくりしましたw
携帯ゲーム機でしかも眼鏡なしで3Dって・・・
すごい時代になりましたねぇ

アレって普通のDSソフトは遊べないのかな??
なんだか時代に乗り遅れてきたかも><
2010.06.28 Mon 23時28分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
エアコンを本格稼働したのは良かったのですが
水滴が落ちてきます^^;(たまに飛ぶよw)
しかもその近くにPCが・・・

なので、町の電気屋さんに来て見てもらったのですが
原因がよくわからないとのこと・・・(なんだよ~)
まぁ、92年度製なので寿命という可能性が高いかもww

除湿のほうがヒドイようなので冷房に切り替えたけど
新しいのを買わないとダメかなぁ・・・
値段も6万円~12万円(6畳用)とピンキリみたいですねぇ^^;
どちらにしても痛い出費です><
2010.06.27 Sun 23時03分 l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
筆記試験は合格したものの次なる試練が待っていました・・・
それを通過したら本当に合格になります。
その結果は近日かな??
とにかく疲れたぁ~て感じです^^

蒸し暑いのでエアコン掃除して本格稼働させましたw
除湿だけと涼しい~^^
2010.06.26 Sat 19時40分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
平日は相変わらず忙しいです;;
今日は9時まで残業・・・今週は毎日こんな感じかな^^;

録りためた番組を見ようとはしますが30分ぐらい経つと
睡魔で意識が飛んで行きそうにww

休日出勤がないことを祈ります><
2010.06.21 Mon 22時55分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
約1カ月ぶりにちょこっとやろうかなぁ~と思いINしてきましたw
運よく(?)ギルドメンバーがいらしたので
そのままシナリオクエストを手伝ってもらうことに^^

ピラミッドとゴシックルームを終えて約40%ほど稼げました^^b
小一時間だったけど充実した時間でしたw
最後にアイテムも貰ったので感謝しきりですねぇ><
2010.06.21 Mon 00時22分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか今日は久々に休日って感じの過ごし方ができましたw
試験が終わったらしようと思っていたことがだいたいできたかな~

それにしても蒸し暑い;;
まさに梅雨ですねぇ・・・
そろそろエアコン掃除して稼働しないと限界かもww

最近、ゲーム以外の話題が多かったので・・・^^;
ニンテンドーDSiとかが値下げされるようですね
となると次世代機の3DSが発売されるのも近いってことなのかも!?

PSPで「なりきりダンジョンX」が8月5日に発売予定だそうで
GB版とは比べ物にならないグラフィック(当たり前かw)だし
ファンタジア本篇も入ってるとか・・・
旧作では忍者とか素早さが重要だったような気が・・・(うろ覚えw
そろそろPSPの買い時かな??
2010.06.20 Sun 21時58分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
約4時間に及ぶテストが終わりました・・・
あんまり自信がないですねぇ^^;
とにかく大きな行事がやっと終わったぁ~って感じですww
んで歯の調子もだんだん良くなってきているし、一息つけそうです^^

さてと、今までできなかった衣替えとかしなくては><
2010.06.19 Sat 18時58分 l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
たまらず翌日(9日)に歯医者に行って神経を抜くことにしました;;
んで今日(11日)も治療しに行くことに・・・

週末でかなり忙しいのに1時間早退しなければならなかったので厳しかったですねぇ><
治療も痛いのできびしぃ~ww
神経抜いたら痛くなくなると思っていたのですが^^;

治療に時間がかかるようなので先が思いやられます;;
食事の時間が一番つらくなるなぁ・・・
2010.06.12 Sat 00時58分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あまり痛みはなかったので安心していたら
深夜に急に痛くなり、起きて痛み止めを飲むことに・・・;;
それ以降痛みが続いていて夕方にも痛み止めを飲みました。

3回分しかくれなかったのであと1回分しかないし^^;
どうなることやら・・・
2010.06.08 Tue 21時25分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は思い切って一時間早退して歯医者へ行くことにしました^^;
なので明日は残業確定だぁ~><

どうやら神経近くまで進行しているらしく
そこまでいってたら長引くようです・・・
(そうじゃなくても歯医者って長引くのに)

痛み止めの薬をもらったので我慢できないときは飲まないと;;
2010.06.07 Mon 20時06分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、腹痛でテンション状態の上、
先週あたりから違和感のあった歯が痛み始めました・・・;;

仕事を定時で終わらせれば歯医者に行けないこともないけど
6月は仕事が一年で2番目ぐらいに忙しい月なので厳しいなぁ^^;
もう少し遅くまでやってもらいたいです(切望w

あと、やっぱり勉強は進まないしね(やべぇ~><
2010.06.06 Sun 22時36分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は頭痛、今日は腹痛・・・と体調は良いとは言えません^^;
休日も今の時期は予定が詰まっていて勉強もはかどらないよ~;;

ぶっちゃけ落ちてもクビになるわけではないし~ww(ぉぃ

・・・そろそろ論文(作文かな?)のほうの対策(ってか下書き)もしないとなぁ~
本番は19日!!だんだん焦ってきました;;

どうでもいいけど久しぶりに旧千円札が財布に^^
すっかり野口英世に慣れたんだなぁ~と
まぁ二千円札はどうなったんたんだ?って話ですけどww
2010.06.01 Tue 23時50分 l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲