猛暑日

2010年07月24日 23:29

暑い~暑い~;;
最高気温が35度以上の日が続いてます・・・
迂闊に外に出たら死んじゃいますよww

家に居ながら買い物ができるこのご時世とはいえ
やっぱり服とかは手にとって買いたいもの^^
・・・買いに行くかなw

梅雨明け

2010年07月18日 00:16

今年は明けるのが少し早かったようですが
夏本番って感じで一気に暑くなりましたね^^;

今日はゆっくりしてたので
明日はどこかに出かけるぞ~(たぶん

残念・・・

2010年07月17日 00:24

ダメでした・・・試験;;
合格率10~20%と聞いていたのであんまし期待はしてなかったのですが^^;

なんだかんだで疲れたなぁ・・・
3連休は何しようかな~

梅雨末期

2010年07月14日 23:51

毎日雨ですねぇ・・・しかも最近は豪雨です;;
ジメジメしてテンションも下がりますw
来週には梅雨明けしそうなのでもう少しの辛抱ですな

3連休を目指すべく、あと2日はさらに忙しくなりそう・・・

そういやテレビ番組が全て地デジ対応になって
我が家のアナログテレビでは上下が黒くなって一回り小さく表示されることに・・・
今年中には買い換えようっとw

ネタはどこ?

2010年07月10日 23:52

なんだか忙しくてネタもないですねぇ^^;
土日はゆっくり体を休めてたら終わってるって感じで;;

明日は予定がないので買い物にでも行こうかな~
でも雨なんだよなぁ・・・w

追伸(どうでもいいけど
リバーシの簡単にギリで勝てたw

後半戦へ

2010年07月04日 23:52

早くも1年の半分が経過・・・
仕事が相変わらず忙しく、毎日9時ごろまで残業だったりします^^;
年のせいか疲れが抜けにくくなっているような;;
栄養ドリンクとか飲まないとダメかなぁ~ww

ちとブログをいじったりしてますw
リバーシの簡単にも勝てない^^;


最新記事