のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

短時間で

今日はありましたよ~ピンクダイヤモンドがw
しかも150Kという格安のお値段で;;
んで結果、レベルが75に^^

IN時間も遅かったので
それ以外は特に目立ったことはしてないかな・・・

仕事が忙しくなってきたので
体に気をつけつつINしていきますかねぇ^^;

のどが痛い・・・

3日ぐらい前からのどが痛いんですよねぇ;;
急に秋らしい気温になったからかも^^

昨日、免許の更新に行ってきましたw
ゴールドなので短時間で終わったのですが
片道1時間かかるので疲れました^^;

去年ぐらいからICチップ入りになったようで
免許証が分厚くなりましたなぁ~
暗証番号を忘れないようにしないと><

最後で・・・

ちとINが遅かったのですが
ギルドミッションを始めることに^^

ギルメンの皆さんのご協力により最後まで進んだのですが
ピンクダイヤモンド×99ってのがオクにないという事態に;;
ちょうど品切れ中(?)のようなので
明日以降、出品されるのを待つしかないですな^^

まぁ途中でレベルが上がったし良しとするかなw

そういや明日は免許の更新に行かなくては・・・
そろそろ寝ないとヤバイなこりゃ^^;

狩りの時間

どうやらギルドレベルを上げてもらったみたいです^^

んでその後、古株(?)の3人で狩りにお出かけw
クドガ遺跡、ZKZK、ガマ森~と連れて行ってもらい
レベル73に^^b

一歩づつ転職に近づいてきましたね・・・

ミッション断念;;

ギルドミッションの続きを進行していたのですが
厚い革を集めるところで断念・・・
というのもオクでかなり高額(11Mとか;;)でしか売ってないし><
ほかのクエストで上げていきますかねぇ~

ギルドポイントが溜まってレベルアップができるそうなので
ギルマスに「混沌のクリスタル」を送っておきましたww
最近お会いしてないけど・・・よろしくお願いします^^

プラント伐採

ギルメンが4人(?)揃ったってことで
プラント伐採を決行することにw

初体験であんまし良く分からなかったのですが
面倒なパターンだったようです^^;
まだまだ知らないことが多いですねぇ><

あとは・・・豆の木に先客がいたので
ギルドミッションを少し進行中って感じですねw

今できることを

この土日は
ソロでもできそうなクエストをこなしている訳ですが^^;

豆の木ってch移動できないんだ・・・
ってことは女王が沸くまで何もできない^^;
上るの面倒なのに><

金策も地道にやっていて2Mぐらいは稼げたかとw
ギルドミッションで5Mぐらい使ったからなぁ・・・
とりあえずレベルが72になりましたっと^^v

武者修行!?

月末から忙しくなりそうなので
今のうちに進めておきますかねぇ~w

ってことでギルメンの皆さんのご協力で
亡霊武者のクエストをこなしていきました^^
まだ1つ残っているみたいだけど;;

黒月城といえば
メガプリンゼロのクエもあるようなので
それもしないとなぁ~

順調w

クエストを地道にこなした結果、レベルが71に^^v

豆の木の頂上まで登るのは面倒ですが
まだ残ってるみたいですねぇ;;
ギリギリ女王に勝てるのでヒヤヒヤです><

金策もまあまあってところなので(誰かさんには及びませんが^^)
今のところ順調です^^b

揃ったよ~

チョコっとIN率が上がってきてる今日この頃・・・
ギルメンのご協力のおかげで
スフィンクスセットが揃いました^^

にしても、なんだか恥ずかしい感じの装いですねぇ;;
ファッションの意味もわかるような気がしますw

あとは転職へ向けて前進あるのみかな~

くっついた?

9月だというのに日中35℃もあるとはねぇ・・・;;

さて、キャスターはどうやらくっついたようです^^;
さすがは瞬間接着剤ww
でもまた取れるかどうか微妙なのであんまし入れてません;;
モノ自体を減らしていこうかな・・・

FC2Ad