なんか急に寒くなってきて一気に冬って感じですな^^
今年は秋が短かった;;

放置中のDVDレコーダーの修理が今日完了しましたw
修理代・・・約2万弱><
PCと一緒でデリケートなんでしょうかねぇ~

「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」(DS)が今日届きました^^
まだやってませんけどね・・・
世間的に前回よりあまり盛り上がってないような気がするのは・・・僕だけ??
とりあえずDSを充電するか^^;

DSで思い出したけど来年2月に3DSが発売されますねw
ラインナップの中に「テイルズオブジアビス」が・・・
追加要素に期待しつつも買うかは微妙です;;
3DSなので飛び出すんでしょうけどww
2010.10.30 Sat 23時26分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前から欲しいと思いつつ買ってなかったのですが
ipod nanoの次世代が出たとかで思い切って買いましたw

第六世代は賛否両論あるようですが
基本的に音楽しか聞かないので個人的には満足です^^

何千曲という音楽がこんな小さい本体に入るのかと思うと
昔のカセットのウォークマンとか考えられないですねww
こりゃCDが売れなくなるワケだ><
2010.10.24 Sun 23時48分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとかピーク月のピークは乗り切ったかなぁ~
ってところですが、まだまだ残業の日々が続きそうです^^;

落ち着いてきたらゲームもしていきたいですなw
今日、「黄金の太陽」を予約しましたしね^^

さて、栄養ドリンクでも飲んで頑張るとするか・・・;;
2010.10.19 Tue 00時07分 l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんだかんだ忙しくて死にそうですな・・・;;
疲労困憊って感じです^^;

不幸は重なるもので(?)
DVDレコーダーのDVDが読み込まなくなりました;;
修理に出さないとなぁ~と思いつつも、時間がねぇ~ww

何か明るい話題でも書きたいところですが
ネタがないっすねw
2010.10.11 Mon 23時42分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらずお疲れモード^^;
なんだか今日は暑かったですし(29℃とか

んで苦手な歯医者にまた行く羽目に;;
どうやら原因は、大きい歯周ポケットができていて
その中で細菌が繁殖~歯茎が腫れたとのこと・・・

そのポケットの掃除したわけですが・・・痛かった><(てか今も痛い)
しかも毎食後にうがい薬でうがいをしなくてはいけないのです^^;

他にも色々あって、なんだか疲れた一日でした
2010.10.03 Sun 00時28分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
体調に気を遣ってはいたのですが・・・
風邪気味でのどが痛い+鼻水+歯茎がはれる><
そんな中なんとか1週間を乗り切りました;;
明日は歯医者に行かないとなぁ・・・

ここ数年、誕生日はゆっくりできてないなぁ~と
思ってたら・・・ついに○○歳になりました^^;

・・・今日も早く寝ようzzz
2010.10.01 Fri 22時15分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲