のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

もうですか!?

2か月ほど前に買ったipodですが・・・
スリープボタンが壊れました;;
保証期間内なのですぐにネットで修理の依頼をしました^^;

にしても、こんなに早く壊れるとはねぇ・・・
タッチとかにすれば良かったかなぁ~と思いつつ
引き取りに来られるのを待ちたいと思います^^

交換

台所や自分の部屋など5か所ぐらい蛍光灯を換えましたw
部屋によって形が様々、在庫も無くなったので
買いに行くことになりましたけどね^^;
明らかに明るくなったので苦労の甲斐があったというものですw

今年も残りわずか・・・
例年どおり、29日~3日までの5日間しか冬休みがありません;;
んで、それまで毎日残業が確定してるのもいつも通りw

寒いぃぃ~;;

今日は真冬並みの寒さで最高気温が6度しかなかったとか・・・
もっと北に住んでる人からすれば
大したことないでしょうけど^^;
個人的に気分はこのブログの背景状態ですよ><

前にも書いたけど・・・暑いより寒い方が苦手なので;;
でもね~食べ物はおいしいんですよね~鍋とかw

明日は氷が張るほど寒くなるのか・・・;;

の~んびりと

ギルドが賑わってる事が多くていい感じですな~w

んで、今日は一日クエストとリリパットのクエで30%ほど稼ぎ
・・・レベル76にw
久しぶりに上がったなぁ><

リリパットは前来た時に逝きかけましたが
今は普通に狩れますね^^;
美味しいクエストだという意味がわかりましたw

この調子だと今年中に転職できそうかな??
・・・どうかな^^;

地デジがやって来たの巻

先月購入したテレビがやっと納入されましたw
電気屋さんとは思えない時間帯(朝8時半)にね^^;

月並みだけどやっぱりキレイですなぁ~地デジは><
説明書を読みながら色々といじってる状態ですが
同時に購入したBDレコーダーのセッティングは手つかず・・・
さらに予想通り「N○K総合」が受信できず;;

新しい電化製品を買うとしばらくテンションが上がりますね~♪
あとはボチボチ年末に向けて大掃除も始めないと^^

お手伝い

ギルメンが増えたおかげ(?)で
INしても誰かがいらっしゃいますね・・・今のところは^^

今日は一時間半ほど玄武装備を集めるお手伝いをしましたw
最初は3人PTでしたが最後は2人に・・・;;
こりゃ責任重大ですよ~自分が頑張らねば^^;

少し危ない時もありましたけど
2人で玄武を倒すことができました;;
全種揃った(たぶん)ようですが耐久力に問題アリ・・・
こればっかしはリアル運でしょうかねぇ~w

玄武と・・・

賑やか

深夜1時半ごろにINしたにもかかわらず
ギルドは新メンバーを含めて大勢いらっしゃいましたw
久しぶりですねぇ・・・こんな状況は^^;

しばらくソロでクエストをした後は
新メンバーのお手伝いを少々、
いつも手伝ってもらってる側なのでなんだか新鮮でしたw

やっぱり大人数だと楽しいですな~
この調子で盛り上げていけばいいんですけど><

FC2Ad