講習1日目

2011年01月30日 21:57

朝苦手なのに5時半起きでした;;
でないと間に合わないのでしょうがないんですけど><
しかも寒いのも苦手なのに氷が張るぐらい寒いし・・・

初日は1日中、学科のお勉強^^
約8時間みっちりお勉強のあとに終了テストが・・・
見事合格っとw
てか先生がほぼ出るところを言ってくれてるので楽勝です^^

あとは実技が3回かぁ~
今度からは外なので寒くないことを祈りますww

次世代続々

2011年01月29日 16:07

今年は「ニンテンドー3DS」、「次世代PSP」と
後継機が発売されるようでワクワクしますねぇ~ww
まぁどちらも発売日には買わないでしょうけど^^;

次買うとすれば、PS3になりそうです(今さら?w
テイルズの新作が出るようなのでそれまでには・・・
そういやハーツ(DS)以来シリーズやってないなぁ~;;
ゲーム自体あんましやってないか><

なんだかなぁ~

2011年01月20日 00:15

ようやく体力が戻りつつありますが
休んだ分の仕事がまだタンマリあったりします^^;
しばらくは残業確定っとw

さらに、資格取得のため
休日に講習を受けに行かなくてはならなくなりました;;(全4回)
ますますラテールにINできないじゃん><
転職が目の前なのになぁ;;

そうえいば、ラテールのギルドHPができたのに
リンク貼るの忘れてました^^
興味のある方はこちらへ(リンク欄にもあります「終焉の旅路」)
だいぶ賑やかになってきてるようですね♪

結局・・・

2011年01月18日 21:45

14~17日まで風邪をひいて寝込んでました;;
インフルエンザでなくて良かったけど
高熱(38.5度ほど)が出てうなされてました><

んで今日は久々の出勤・・・
えらいことになってましたねぇ・・・想像はしてましたが^^;
病みあがりなので必要最低限して帰ろうと思ってたのに
結局、2時間ほど残業に;;
無理をしないようにするのが無理??w

残業はつらいよ

2011年01月13日 00:25

今週は残業が避けられませんねぇ・・・;;
まぁ徹夜とかはないんですけど^^

インフルエンザが今年も流行ってるようで
全員マスク着用命令が下りましたw
僕はすでにやってましたよ^^v

疲れが溜まりますけどお金は貯まりませんね~(ぇ
ってことで早めに寝ようzzz

あと一息

2011年01月11日 01:08

寝る前にひと狩り~ってことで
クエストを2つほど完了し、レベル79に^^b
転職まであと一息・・・

そういあ、80になったらすぐ転職したほうがいいのかねぇ・・・
転職クエとかあるみたいですが
それはまた次回以降で^^

おかえり~

2011年01月07日 00:33

修理に出していたipodが帰ってきましたw
修理というか無償交換になったようですが・・・

営業日休みを除けば4日間で完了したことに!!
かなり対応が早いです^^
まぁ・・・壊れやすいのはどうなのって話ですが;;

んで仕事の方は予想通りの忙しさなので
ラテールにINできるのは週1回ぐらいでしょうかねぇ・・・

今年の運勢は・・・

2011年01月03日 23:31

毎年恒例の近くの神社へ初もうでへ~
今年のおみくじは「吉」でした^^
内容は可もなく不可もなく;;
平凡な毎日が待っているということでしょうか??

連休も終わり明日がら仕事モードですねぇ;;
またストレス&残業の日が続くかと思うと・・・気が重い><

ひと狩り行こうぜ?

2011年01月03日 03:28

今日も深夜の狩りへ出かけてきました^^v
ギルメンさんが何回か逝きましたが
トータル的にプラスなので良しとしますw

レベルは上がらなかったけど
かなり稼げましたねぇ・・・
さすがはPTですな><
ガマ山にて

効率アップ

2011年01月02日 04:18

最初ソロで少し狩った後、ギルメンとPTを組みガマ山へ~w
やっぱり効率が全然違いますねぇ・・・
お金もたまるしw
クエストもついでにこなしつつ78になりました^^

転職まであと一歩!!
たぶんウォーロードになるかなぁ~と><

寒いけど暇ではない?

2011年01月01日 23:20

外は寒いし出たくないし・・・
何か中でできることはないかなぁ~と
あ、そうだコレやらなくちゃ;;

ってことでエコポイントの申請書を書きました^^b
テレビを3台まとめて買い換えたので
合計で45000ポイントなのですw

レシートやリサイクルの証明書みたいなのを
コピーして貼ったりと色々面倒でした;;
GWまでには商品が届くかなぁ・・・

新年あけおめ~

2011年01月01日 03:37

新年になって速攻、深夜の1時半に久しぶりにINしてみると・・・
予想に反してギルドのメンバーがいらっしゃいましたw

挨拶もそこそこに、リリパのクエをこなし
40%ほど稼いだかな~と^^
結局、去年は転職できずじまいだったので
今年はまず転職が目標ですな><

ただ1月はかなり忙しいみたいで・・・
とりあえず残り3日間の休日をのんびり過ごそうと思います^^;


最新記事