うれしいキャンペーン

2011年03月31日 00:43

4周年の記念キャンペーンがスタートしたみたいで
いろいろお得な事があるようですなw

んで早速記念のタイトルをゲット^^
ステアップは何気に使い勝手がいいですね~
キャンペーン後も消えないらしいしw

その後、経験値アップ期間でもあったので
ゼナディアとボン様トンネルのクエストをしてレベル上げを・・・
約20%ほど稼げたかな^^
ペットは6に上がりましたっとw

クエスト消化

2011年03月30日 00:12

今日はなんだかレベル上げの気分だったので
ほぼゼナディアのクエストをして
終盤飽きてきてボン様トンネルのクエを少々・・・

ペットがアイテム自動取得を覚えたのでかなり楽ですよ~♪
それ以外の収穫は特になしかな^^;

数日の成果

2011年03月28日 01:12

更新が面倒になって来た今日この頃(ぉぃ
んじゃ、まとめて書くよ~^^

まず5%ほどクエストをこなして稼ぎレベルアップw(85に)
このままレベル上げにしようかと思ってたけど
カード収集に逆戻り^^(現在90枚)

ギルメンの意見を参考に武器を新調しましたw
見た目もさることながら火力もアップしました~
命中力が下がった分はペットでカバーすることに^^b

アルセフィさんが久しぶりに来られたので
古株3人衆でTAID(初級)にチャレンジ!!
見事ボスを倒すことに成功w
その後何度か挑戦したけど10分以上タイムを残すのは不可能という結果に^^;
これは古株4人衆にするしか><

追伸、
ニルファさん、17回目ぐらいで成功したらしいです^^
本当にお疲れ様です><
そんな根性、僕にはないですねぇ;;

集まったw

2011年03月23日 00:23

いつものようにカード&マイク収集をw
新たなカードは登録できなかったけど
マイクは収集完了~

一旦カードは置いといて
またクエストをこなしつつレベル上げに移行^^
途中だったゼナディアのクエを少しやって5%ぐらい稼いだかなw

追伸、
ニルファさんがカード登録に10回連続ぐらい失敗してたけど
どうなったのかな^^;

ほぼ収集のみ

2011年03月21日 20:58

ちょくちょくINしてちまちまカード収集をしたりしてます^^
ついでにマイクも集まるのですが、ルカだけ出にくいみたい;;
それ以外は揃ってるのになぁ・・・

んで最近はパンドラのカードが良いとのことで
ニルファ&シスフィさんのご協力で登録を目指してるわけですが・・・
2連続失敗という結果に^^;
まぁお金が地道にたまってくるのでそれが救いですw
パンドラ戦

災害の爪痕

2011年03月16日 00:51

大地震の影響で事態は悪化の一途をたどるばかり;;
2時間ほど前も静岡で地震がありましたし・・・(自宅は震度2)

被災者の方は特に大変ですが
関東にお住まいの方も通勤・通学が困難、
さらに計画停電まで;;
懐中電灯などを求めて関西まで買いに来られているとか・・・

何より原発の状況が悪化するばかり><
毎日水素爆発やら燃料棒が露出やら
なかなか良くなりませんしね;;

自分にもできることは・・・と考えていますが
物資を送るにも東北には届かないし
関東へ送るのも1週間もかかるらしい・・・
んで色々なところで義援金を募集しているので
少額ですが寄付したりしてます^^

仕事にも思ったより影響があるようなので
落ち着いて対処していかないとなぁ><

あとは個人的に花粉症の症状が最悪です^^;
さすがは去年の10倍ですな・・・
毎日鼻が取れそうなぐらいかんでますww

メインクエ

2011年03月12日 01:08

世間は大地震で大惨事になってますね・・・;;

その影響もあって(?)ギルドも静かでした^^;
んでニルファさんとメインクエの海龍王へ~
といっても自分は防御に専念してただけですが;;
しかも1回逝きましたしね><

それでもおかげでクリアしてレベルも上がりましたよw
あとは少しクエストをしたぐらいですかね・・・
必死;;

TID(初級)へ

2011年03月08日 00:47

ギルドプラントの報酬で約23Mもいただきました^^
いつもこんなに多いのかな??

んでTIDを3周してレベルも上がりましたよ~w
トータルで30%弱稼いだのかな・・・
クエストが赤竜撃破だけになってしまいました;;
3人でもやっぱり勝てる気がしませんね^^;

伐採

2011年03月07日 00:55

眠いけど忘れないうちに書いておこうw

ギルドプラントの伐採に参加してきましたよ~
またボスモンスターでしたけど^^;
報酬は山分けして20Mぐらいになるらしいね・・・
一気にお金持ちです><
お金はあるにこしたことないですからね♪

その後、TIDを1週しました~w
クエストを5つぐらい完了したけど
惜しくもレベルが上がらず・・・@1%とは;;

今年の最長

2011年03月06日 03:44

今日は早めに20時ごろからINして
ギルメンとクエストを兼ねてTIDを何週かしましたw
雑魚敵は問題ないのですが、ボスが強敵ですねぇ;;
3人でも勝てる気がしませんでした・・・

んで時間ができたので深夜1時ごろに再びIN^^
ここ1年で最長のIN時間ではないでしょうかw
途中のクエストをいくつかこなし
あとはカード収集をぼちぼちと・・・42枚になりましたっとw

レベルも上がったし今のところ順調です^^b

着実に

2011年03月03日 00:37

クドガ遺跡のクエストを中心に活動したかな~という感じw
竜は少し厳しいのでマントラップってやつを
狩るクエストが良さげだったかな^^

ソロでは無理そうなクエストも多数出てきてるけどなぁ・・・
また協力をお願いしよう^^

その後、生産レベルを上げ忘れてるの気づいて
慌てて15→18に上げましたw
これでラベンダーが作り放題!!

眠いzzz

2011年03月01日 21:58

気づけばもう3月ですかぁ;;
でも寒の戻りでなんか寒いし><

今日は朝5時に起きて眠いのでラテールはお休み~
そろそろLPペットにしようか考え中^^
この前の狩りでミスが多かったので
命中率を上げるやつが良いかなぁ・・・
転職後も火力が極端に落ちたと感じなかったのは
もともと低かったからかもw


最新記事