近況報告っと

2011年04月27日 21:52

特に変わらず一日クエのついでにカード収集って感じの毎日^^
レベルは91になって、カードは現在123枚ぐらいかと・・・

そんな中オークションで良さげな武器があったので即購入w
んで見事、強化に成功~♪
早速装備を替えました(見た目は一緒ですけど><)

またプラントミッションってやつを始めたのですが
3回目にて絶対勝てない敵のドロップ収集とか;;
時間制限がないみたいなので、のんびりできそうですけど^^

経験値アップキャンペーンは終わったけど
大型アップデートで色々な機能が追加されるのは楽しみですw

地デジ化~完結編~

2011年04月25日 20:01

対応テレビは買ったけどNHKが映らない~ってやつの
原因はアンテナが古かったというオチでした^^;

んでその工事が今日の昼に行われたようで
きれいに映るようになりましたw
おまけで地方局がもう一つ映るようになったし^^
まぁ費用が約5万かかったんですけど;;

これで地デジ化が完璧になりましたよ♪

そして初級へ・・・

2011年04月20日 20:23

月曜の話になりますが・・・
TID初級へ行ってきましたよ~w
なんとかメンバーが4人そろったので^^
4人で
んで結果はこちら↓
勝利w
目標の10分を余裕でクリアw
レアな宝箱とご対面~
このあともう一回挑戦しタイムは14分38でした^^v
報酬は宝石をひとつゲット・・・一応レアっぽいですねぇ^^
んで早速装備しましたよw エレさんもね↓
早速w
これでレベル上げに専念できるかも^^

今週のまとめ

2011年04月18日 01:41

最近ほぼ毎日INしてるなぁ~と^^
でも更新はさぼり気味w

一日クエをやりつつカード収集って感じですね(現在112枚)
まぁついでにイベントアイテム(今度は草とか?)も集まるわけですが^^
ペットも大人(レベル10)になって特技が使えるようにw
自身はレベル90になりましたっと♪

TID初級は90までだそうですが・・・
メンバーがそろわないとやりようがないので
レベル外になってしまうかも^^;
またカード収集に熱が入れば別ですけどw

華麗なる蹴り

2011年04月10日 02:09

昨日スフィ装備をエンチャしたら壊れました;;
成功率95%でも壊れるんですねぇ・・・
なのでギルマスのご協力で収集に行ってきましたw
エンチャするときは予備が必要ですな^^;

その後パンドラのクエストをしつつカードを狙ったのですが
どちらも一向に出ず・・・;;
最後に蹴ってもらったらクエストアイテムは一発で出ましたとさw
すごい威力ですね・・・幸運キックてやつは^^

お花見

2011年04月09日 21:37

あんまり(てかほとんど)行事には参加しない僕ですが
今年は社内のお花見に2回も参加しました^^
会社に十数本の桜があるのですよw
ちょうど満開できれいでした><

久々にビールとか飲んでちとクラっとしたり^^;
普段あまり話さない人とかと話すと
人は見た目では分からないものだなぁ~とw

なんだかこういうのもたまには良いなぁ~と痛感しました><


最新記事