昨日とは打って変わってほぼ一発で5枚登録できましたw
日によってリアル運が変わるんでしょうかねぇ^^;

残りはほとんどPT組まないとダメな所ばかり・・・
ギルメン不在の今、パーティマッチで募集するかな^^
(現在+12)
2011.05.31 Tue 00時44分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
外は台風の影響で大荒れです;;
おかけで休日の予定が中止・・・んでラテの時間ができたわけですが^^;

久々に長時間INしましたが
ニルファさんも苦戦していた化身が登録できねぇ~ww
風と火はこの前2~3回でできたのに・・・
水5回、地3回失敗した時点で今日はあきらめました><

気分転換にPTを借りてガマ洞窟のクエを少し消化しました^^
何気に経験値が多くもらえるようですなw(現在+8)
2011.05.30 Mon 00時15分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
まだ5月というのにもう梅雨入りとは^^;

最近はボン様に飽きたのでジャングル周辺など
少し経験値も貰いつつカードも集めれるところが拠点となってますw
んでついに150枚に到達^^
今のレベルでは200枚ぐらいが限界かなぁ~
まぁぼちぼち頑張るかな(現在+7)
2011.05.28 Sat 00時20分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
IN率や時間が減ってきてる中、一日の目標が厳しいよ~
てなわけで今日からいきなりルール改定しました;;

「一日の目標が1ポイント!!」

・カード1枚登録・・・+1
・自分のレベルアップ・・・+2
・ペットのレベルアップ・・・+2
・レアアイテムゲット(売却)等による1M以上の獲得・・・+1
・INできなかった又はしたけど上記の項目に達しなかった・・・-1

ポイントは繰り越されるので
何もしないと~どんどんマイナスになっていくことに・・・
ちなみに22日現在は+3ってことになりますw

まぁマイナスになったからって何が起こるわけではないんですが^^;
要はモチベーションの問題ですからねww

そういあペットの期限が迫ってきてたっけ;;
もうペットなしの生活(?)には戻れないかな^^
アイテム自動取得が便利だしねw
リアルマネーを使うしかないとは・・・策略ですな><

寂しいのは・・・休日も全くギルメンがいないんですが^^;
伐採はいつするのかなぁ~?
2011.05.22 Sun 23時56分 l ラテール l COM(4) TB(0) l top ▲
さすがに仕事が忙しくなると・・・
IN率はほぼキープできてますがプレイ時間が減ってきてますなぁ^^;
そのせいもあってGWに稼いだ
自分ルールの貯金が無くなってしまいました><
なんだかカードの成功率も落ちてるしなぁ・・・

最近、平日夜だとギルドメンバーが誰もいないようで^^;
さみしい限りですw
まぁPTマッチで募集(加入)がしやすくなったので良いのですが;;

とりあえず95目指してガンバロ~っとw
2011.05.20 Fri 00時50分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか梅雨が来たかのように雨が降り続いてます;;
しかもかなりの量がね・・・
湿気が多くてじめじめしてますよ><
明日まで降るそうですな;;

急に気温が上がったのもあって
体調がちと不調気味です^^;
でも仕事は結構忙しいので頑張っていかないとw
2011.05.11 Wed 19時46分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近は、ボン様ランド&1日クエをしつつ飽きたらカード集め~
って感じにのんびり狩ってます^^

4月下旬~自分ルールで一日の目標を
・カード一枚登録
・レベルアップ(ペットも含む)
のいずれか一つをクリアを目指してますw

今のところ順調ですが今週あたりから
仕事が忙しくなりそうな予感が・・・
早速危ういかも><
2011.05.09 Mon 00時25分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
GWもいつものようにあっという間に終わりましたっとw
でもすぐに土日なんですけどね^^;

寝すぎちゃって寝れないのでラテを少し・・・と思ったら
よりによって経験値50%アップとか^^
なので新クエストが増えたボン様ランドへ~
その後アイテム整理などで結局小一時間ほど過ごしました;;

はぁぁ・・・休み明けの仕事はつらいなぁ><
2011.05.06 Fri 01時43分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲
プラントミッションは詰み中なので
ギルドミッションをすることにw

昨日と2日がかりでなんとか最後までクリアできました^^
んでレベル92にw
次は4日間できないようなので、それまではいつも通りの展開かな;;

カードは127枚に・・・一日一枚登録が目標かな^^
今日は収穫なしでしたけど><
2011.05.01 Sun 01時51分 l ラテール l COM(0) TB(0) l top ▲