タコの足

2011年06月27日 00:44

梅雨の中休みっていうのでしょうかねぇ・・・
でも35℃近くってもう真夏じゃんww

さて、今週は平日がさらに忙しくてほとんどできないパターンでした^^
例によって週末はというと
ぞくぞく村のカード集めが中心だったかな・・・
何枚か登録できたしw

んで問題のクラーケンのクエストです;;
イベントアイテムのタコの足をなかなか落とさないんですが・・・
さらに3回逝きましたので経験値が~><
確率低すぎじゃないですか?w

マント調達

2011年06月25日 00:26

今までマントを装備してなかったので
さらなる火力アップのためオクで購入・・・て
めったに売ってねぇ~ww
両手剣は人気がないのかなぁ;;

何とか1つは購入できたものの
残りの強化用はギルメンに協力していただくことに^^
んで見事+4の鞘が出来上がりましたとさw
ご協力感謝します><

+5まで強化できるようだけど
成功率が低いしレアアイテムも必要なのでまぁいいや^^;

(現在+19、カード171枚)

カエルづくし

2011年06月19日 02:06

今週は忙しくてIN時間がほぼなかったので
いつものように週末に頑張ることにw

すっかりパーティマッチにお世話になっているこの頃^^
ガマガエルのカード集めも終盤戦・・・
ラビナ等を除くと雑魚モンスターはあと1体w
そいつがなかなか手ごわいんです^^;

(現在+23、カード169枚?)

貯金

2011年06月13日 00:49

今日はすこぶるカードの出が悪い&全て失敗と最悪でした^^;
しかも1回逝ったし・・・

そのかわりソロPTを利用してガマ洞窟のクエを消化したり
1日クエストをこなしたりでレベル99に^^v
ついに三桁が目の前になりましたよ~

夕方からずっとだったので、さすがに疲れましたが
また今週からIN時間が短くなりそうなので稼いでおかないと^^

(現在+21、カード163枚)

レベル上げ

2011年06月07日 00:26

あんましカード集めがうまくいかないので
最近はクエストをどんどんこなしてます^^
必然的にインダンとかが残ってくるしねぇ;;
ついでに登録できたら儲けものってかんじですw

現在+13、レベル97に!、カード158枚っと♪

早速w

2011年06月06日 00:36

「テイルズオブエクシリア」」のPS3同梱版を予約しましたよ^^v
どうせ本体持ってないので買わないといけなかったし
デザインも悪くないかな~w
良いきっかけになった・・・のかな^^;

発売日は9月8日とまだ先ですが楽しみですねぇ~
据え置き機ではアビス以来になるのか;;
これで周りの評判の良いヴェスペリアもプレイできるぞw

個人的に週刊トロステーションで癒されたいと思いますww


最新記事