なぜに?w

2011年07月29日 00:40

壊れた腕装備を手に入れるべく
またまたニルファさんのご協力で厳冬へ・・・

3周できたけど腕だけ出ないってどういうこと?w
ニルファさんはカードを狙いつつですが
1枚も出ないってどういうこと?ww
こりゃ時間かかりそうだなぁ;;

まぁマントの欠片が出たのでポイントキープっと^^

狩りに集中

2011年07月28日 00:43

今日はギルメンの方に会わなかったので
クッキーガーデンのクエの続きをひたすら^^

30%ぐらい稼げましたが
カードもレアもなしってことでポイントゲットならず;;
バーガーに囲まれて一回逝きましたが
デスペナなしキャンペーンのおかげで助かりましたw

アップデートで8人PTまで可能になったようですね~
まだ未体験ですけど、よほどの強敵が出るんでしょうか?w

30回クエストに飽きてきたので、またカード集めでもしようかな・・・
ほぼインダン系だけどね;;

壊れた;;

2011年07月27日 00:20

フローズンセットのエンチャットをしてたのですが
腕装備が壊れました;;しかも予備の分も・・・
その他はうまくいっただけに悔しいです><

レベル10まで上げていますが
耐久200以上ないと厳しいですね^^
リアル運がないので成功率が下がると大体失敗しますw

またニルファさんに頼まないとなぁ・・・

色々と

2011年07月26日 00:34

昨日手に入れた装備をエンチャしようとINしたら
30分イベントが経験値50%アップとか^^;
てことで狩りに繰り出すことにw
結果的にレベル上がったから良いんですけどね~♪

終わってから、ふと武器を見たら強化できるなぁ~と気づいて
強化してたらエンチャする時間がなくなりましたとさw
成功率90%でしたけどドキドキ;;

時間の割には充実した日だったかも><

揃ったw

2011年07月25日 00:50

今日もニルファさんのご協力で
フローズンセットのブーツを目標に厳冬を周回プレイ^^
なぜかクラウンばっかり出るし・・・
でも5~6回目でやっと出ました、しかも2個同時に;;

レベルダウンはできたのであとはエンチャですが・・・
これって成功率95%でも壊れるからなぁ;;
失敗したら・・・その時考えようw

(現在+13 ペットがレベル16に^^)

アナログ放送終了

2011年07月24日 20:52

完全移行までまだあるなぁ~
とか思ってたらすぐでしたよ^^;

思えばエコポイントの対象品が変わる前にテレビを買い替えたっけw
東北3県は完全移行が来年3月までだそうですが
一つの時代が終わったんだなぁ~て感じです・・・

個人的に次は携帯を買い換えることですかねぇ^^
未だにmovaなので来年3月で使えなくなりますw
ワンセグどころかカメラ機能も付いてないんで><
スマートフォンにするか悩みどころだけど
今の所、普通のやつにする予定ですw

装備集めへ

2011年07月24日 01:21

最近、INの2回に一回ぐらいで逝ってる感じです;;
だいぶ損した気がします><

さて今日は、ニルファさんのご協力で
フローズンセットを集めに厳冬のラビリンスへ~w

ラビリンス(迷宮)だけあって道がわかりにくかったですね・・・
空中にもマップ移動があるとは^^;
さすがにザコ敵も強かった><

んで結果は足だけ出ませんでしたっと;;
その他はレベルダウンで装備可能にしたので準備万端ですw

収穫なし

2011年07月22日 00:34

そういあ学生さんは夏休みなんですね・・・
どおりで24時過ぎても人が多いわけだ^^;

今週も忙しくて一日の目標が達成できない日が続いてます;;
30分ぐらいではどうにもならんねw
しかも1回逝ってしまったし><

明日も残業確定か・・・早く帰れるといいなぁ~

クエスト消化モード

2011年07月20日 00:27

残るカードがほぼインダン系とかで面倒な状態に^^;
なので最近はクッキーガーデンのクエストを中心にこなしてますw
思ったより楽に狩れるかな~っと^^
クエスト回数が多いのでここがメインになるんでしょうな・・・

そういあ、まだスフィ装備なんですよね・・・
セット効果は良いもののそろそろ限界かなと;;
ピューリーセット?が良いかなと思ったのですが
なかなかオクに売ってない><
生産ですからしかたないですが^^;

あとはフローズンセット?だったかな・・・
まだ装備できるレベル(106ぐらい?)にはなってないけどね^^
しかも協力者が必須です><

最後はやっぱりコロシアム装備ってことになるのかなぁ~
時間とお金がケタ違いにかかるそうですが;;

結論=色々のんびりやっていこうかなってことでww

(現在+15 カード183枚 レベル101に)

台風接近中

2011年07月19日 21:10

2時間残業だったけど何とか風が弱いうちに帰宅できました^^;
今は強風に変わってますね・・・暴風警報出てるし><

明日の未明にかけてがピークとか;;
近いけど早めに出勤したほうがいいかなと・・・

とりあえず、かなり蒸し暑いよ~ww

夏本番!!

2011年07月17日 23:23

いつもの事とはいえ・・・おなかの調子が悪いっと^^;
特に夏は冷たいものとか飲むし、クーラーの中にいることが多いしね;;
正露丸が欠かせませんよww

さて、世間は三連休ですが
昨日は休日出勤があったのでいつもの2連休に・・・
歯医者にも行けなかったし;;
今日は体を休めようと基本はゴロゴロしてたといういつものパターン><
とはいえこの暑さ・・・体のだるさはどうにもならんね^^

明日こそは車で買い物に出かけようと思いますが
車内は灼熱地獄と化しているのでかなり勇気が必要です;;

カード停滞中

2011年07月11日 00:07

基本は図鑑カードを収集が目的としてるんですが
全く出ない!!w
出ても登録済みとか;;

一日クエのついでに~とかで
微妙に経験値&お金は貯まりますけどね^^;

誰か幸運キックしてくれる人いないかなぁ~w

(現在+17 カード179枚)

暑いぃぃ;;

2011年07月09日 14:51

どうやら梅雨明けしたようですね・・・
中休みがそのまま続いてる感じで毎日暑い;;
梅雨入りが早いと明けも早いとは限らないって
聞いたような気もしますが結局早かったとw

今年は去年よりましだとか言ってましたが
こりゃそれも当てにならないかも^^;

暑さ対策でひんやりタオルっていうのを買いました^^
首に巻くというよりかけるタイプですが
なかなか文字通りひんやりしますw

関西にも節電要請がきてるので
色々大変な年になりそうです><

週末まとめ

2011年07月04日 20:06

もう7月か・・・今年も折り返しとは早い;;

先週は何気に忙しく、さらに暑さで(?)体調が悪くなる災難に^^;
まぁ土曜には回復してきたので1週間ぶりにラテにINw

まずニルファさんのご協力でタコのつづきを^^
やっぱり足は出にくいようですね・・・
10回ぐらいやって2本しか出なかったし;;(残り2本)
でも器が出たから良しとしますw

あとはギルドミッションでついにレベル100に^^v
これからレベル上げが一段と苦労しそうですな;;

日曜はまったりしてたので
収穫はカード1枚ぐらいでしょうかね・・・
また束縛の部屋で逝ってしまったし;;
もう行くのやめよう!!w


最新記事