やれやれ

2011年10月30日 22:41

忙しさのピークがやっと過ぎつつあります^^;
本来なら11月は落ち着くのですが
以前も書いたけど諸事情でいつもより平日はゆっくりできないかも;;

さてと、完全停止してるテイルズでも再開しますかねぇw

長かった

2011年10月23日 00:00

今週は日曜からだったし残業は多いしで
かなり長い一週間でした;;
いつもの1.5倍の労働時間^^
給料はそうはなりませんけどww

久々にゆっくりできる休日でしたが
ゴロゴロして終わりというもったいない過ごし方^^;
出かけようとしたら豪雨になったのでw

明日は少し用事があるけどゆっくりできそうです^^

疲労MAX

2011年10月15日 23:05

最近疲れたしか言ってないなぁ;;
まぁ本当に疲れてるので仕方ないっとw

10月って仕事が一番忙しいはわかってるけどやっぱキツイ;;
本来なら11月に入ると落ち着いてくるけど
会社のシステム(?)というかなんというか・・・が
大きく変わるのでますます忙しくなると思います^^

さて、どうなる事やら・・・

ぐったり

2011年10月15日 00:40

予想通りの残業祭りでしたっとw
さらに土曜は家の仕事、日曜は休日出勤・・・
というハードな日が続いております^^;

疲れすぎて体が思うように動きませんなw

なんだかなぁ~

2011年10月10日 22:58

仕事は三連休だけど家の仕事で全てなくなるといういつものパターン^^;
なのでゲームもほとんどできず・・・
トラブル連発で疲れましたよw
なんで悪いことって続くんでしょうかねぇ^^

また明日からは毎日残業かも><

つぶやき

2011年10月05日 00:11

ん~ブログの更新頻度などから
皆さん忙しいのですかねぇ・・・
まぁ自分も忙しくて
最近ラテールにINしてないので何とも言えませんが^^;

ゲームや録画番組がたまって来たぞ~
お金は貯まらんけどね~w


最新記事