風邪気味

2011年11月27日 18:22

昨日からのどが痛いし、今日は鼻水が;;
どうやら風邪をひいたようです・・・

てことで家でのんびり(ゴロゴロw)してる訳ですが
それはそれで体がなまって良くないですな^^

病は気からってことでキアイを入れなおしていきましょw

久々に

2011年11月23日 23:19

約2カ月ぶりにINしましたw
・・・といっても荷物の整理をしたぐらいですが^^
ギルメンとの差があんまし開いてないようなので
IN率はどうなんだろ・・・

目標は1週間に1回はIN!!・・・たぶん;;

(現在-65・・・)

愚痴は続く

2011年11月20日 23:32

先週に引き続き、爆睡して歯医者に行きそびれるっとw
やっぱり事前に予約してないとダメだね・・・
まぁ仕事で疲労困憊なので仕方ないか^^;

残業時間が去年の3倍近くになりそうです・・・
どんだけこき使うんだかw

イライラ;;

2011年11月17日 22:13

皆さんも職場に性格的に合わないというかなんというか~
嫌いな人!wがいると思いますが^^;
そこは社会人としてグッとこらえなければいけませんよね・・・

今のところ(?)耐えてますけど今日はちとヤバかったかも><
最近忙しくて体力的に参っているので
余計にカチンときますなw
・・・やれやれ・・・

進まないね

2011年11月13日 23:31

発売から2カ月以上経つというのに
エクシリアがまだ半分ぐらいしか進んでねぇ~ww
なのでラテールも長期離脱中なわけで^^;

今週はピークに忙しいけど
残業代が出るだけましかなww

秋らしくない

2011年11月06日 20:52

もう11月というのに最近暖かいですね^^
9月下旬並みとか;;
まぁ今週から一気に気温が下がるみたいですけどw

ラテールからLPの有効期限が切れるとのメールが来てるので
それまでにはINしようと思います^^;


最新記事