のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

仕事納め

何とか仕事を終わらせることができたかなと・・・
これで正月休みを無事に迎えられます><
とにかく疲れた以外の言葉が出てこないw

ひとまず明日はゆっくりできる・・・はず^^

・・・

・・・明日も早出&残業かぁ;;
そろそろキレても良いでしょうか?w

ラテールが大型アップデートされたようですが
今年のINは厳しいなぁ・・・

・・・もう寝ようzz

年末か・・・

世間では3連休ですが、やっぱりそうはいきません^^;
25日の休日出勤ではじまり29日まで嫌になるほど忙しい;;

正月休みは30日~3日までと例年通り^^
今年も残りわずか・・・なんか良いことないかねぇ~w

やれやれ

今週忙しいのは覚悟してたけど
思ったよりきついっす^^;明日も出勤だし・・・

ギリギリアウトな人員しかいないので誰か休むと
その分が自分に・・・という負のスパイラル;;

ため息が止まりませんなw

やっと

最近は雪がちらつくほど寒い日が続いてますな・・・
この冬は寒くなるとか;;

久しぶりのゲームの話題^^
昨日やっとエクシリアをクリアしましたw
まだジュード編だけですけど・・・まさか3カ月もかかるとは^^;

個人的に最後はん~て感じかな・・・
あとは空飛ぶ乗り物を操縦したかったとかw
そういあミニゲームとかなかったかも?

次はミラ編か・・・
大きくストーリーとかは変わらないと思うけど
クリアデータで進めれば3カ月はかからないかなw

12月か・・・

今年も一カ月を切りましたねぇ・・・全く早いもんだ^^

体調は少しましになったかな~という程度ですが
仕事が始まったらまた悪化するだろうなぁ;;

部屋の大掃除を始めてるのですが
なかなか厄介でかなり時間と体力を必要とします^^;
その分このブログのメインであるゲームは放置状態に・・・

FC2Ad