花粉症の症状がMAXになりつつある今日この頃~

特にネタがないのですが
ある人に向けて言っておこう・・・

携帯電話は携帯しないと意味ないだろ!!

ふぅ・・・少しスッキリしたので寝ようw
2012.03.28 Wed 00時16分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月も待つですが寒い日が続いてますねぇ・・・
寒いと肩の調子が上がりませんw
とは言いつつも家の仕事はしないといけないわけで^^;

仕事のストレスがたまる一方の今日この頃・・・
どうにかならないもんですかねぇ><
2012.03.25 Sun 23時32分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
3日ぶりに急に動いたせいなのか?どっと疲れました;;

明日はもっと疲れることになりそうだなぁ・・・
早く肩の方が完治してくれないかなぁ^^;
2012.03.21 Wed 21時15分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
折角の休日も休養の為ほとんどを寝て過ごしましたとさ^^;

思ったより痛みがなくなったので
明日から仕事に行けるかな~とw
無理せずぼちぼち頑張ります^^
2012.03.20 Tue 22時53分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
きっかけは昨日の夜、自宅にて・・・
少し肩に張りがあるので肩こりがひどくなったかなぁ~と思っていたら
階段を登る途中に足を踏み外し、ちょうど痛いところを直撃;;

激痛が肩から首にかけて走りましたが
寝る直前だったのでそのまま就寝・・・
しかし、寝返りを打つたびに痛み、結局朝になっても変わらず・・・

肩から首にかけての筋?を痛めたようで一時は右腕が上がらないように;;
結局、仕事を休み病院へ^^;

今は痛み止めを飲んだりして少しましにはなりましたが・・・
色々忙しくなるこの時期にコレだとかなりヤバイなぁ><
2012.03.20 Tue 00時13分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は仕事だなぁ・・・
休みが1日と2日では大きく違いますね^^;
まぁ今週は20日が祝日なのが良いとしてw

限られた人数でのことだから仕方ない・・・と思うしかない現状;;
この国の有給習得率の低さが物語っていますよww
2012.03.17 Sat 23時30分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
この前テレビから「トルネオ~」って聞こえてきたので
見てみると掃除機の名前でしたww

ちなみにこの名前、昔の車の名前でもあるようで
検索するとたくさん出てきたり;;

元々は確か・・・TOEOのキャラ名がなかなか登録できなくて
つけたかった名前を2つ合体させたような気がします^^(トル~+ネオ~)

最初は少し変な名前だと思ってましたが
慣れるとそうでもなくなってきましたよww
2012.03.12 Mon 23時14分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
この前の休日、
何気にトリスタを起動してログインしようと思ったら・・・
キャラデータが消されてました;;

そういや1年以上ログインがないと消しますよ~的なメールが来てたような・・・
全然やってなかったのであんましショックではなかったのですが、
100時間ぐらい頑張った(?)データがなくなったと思うと・・・ね^^;

ラテールは消されないように気をつけますww
2012.03.10 Sat 19時50分 l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は有給を使ってのお休みでした~w
急遽、昨日決めたんですけどね^^

折角の平日ということなので
役場や銀行などの用事を中心にウロウロと^^;
ちなみに銀行は3か所も行くことに;;

その後、部屋の掃除や録画番組の編集など
盛りだくさんの内容・・・

土日でもできるはずなのに
連休だとゴロゴロして終わっちゃうんですよね;;
やっぱご利用は計画的にということですな><
2012.03.06 Tue 21時14分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
鼻がムズムズしてきたぞ・・・
またあの季節がやって来たか;;
今年は去年よりかなり少ないとの噂があるけど
しんどいことには変わりありませんしw

また車検の季節でもあるので一気に給料が吹っ飛びましたw
さらに週末、自転車がパンクして思わぬ出費が痛かったかな^^;
2012.03.04 Sun 22時57分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲