のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

GWのはじまり~

予想通りの残業週間で疲労困憊です^^;

今年も9連休!!・・・とはいきませんww
5月2日だけ出勤という中途半端な日程に;;

半分は家の仕事に費やされるのも例年通りですが
比較的時間がありそうな感じ^^

色々とやりたいことが溜まっていますけど
なんだか今日は疲れたので早めに就寝しますかねw

連休間近

もうすぐGWですなぁ・・・
例年と同じくカレンダー通りの予定^^;

今日は雨の中、家の仕事をして疲れた;;
連休に向けて残業が増えそうな1週間になりそうですw

なんだかなぁ・・・

昨日(土曜)の話・・・
いつも通り(?)歯医者から帰ってきて
遅めの昼食後、柿ピーを食べてたら奥歯が欠けました;;

結局また歯医者へ行く羽目に・・・
予想通り、虫歯が進行してたようです><

一日に2度行くことになるとは・・・
治療費がかさむねぇ;;

良い天気だけど

鼻水が絶好調~中畑清です!!って感じw
かみすぎで鼻が痛いです;;

今週は気合入れて予定を組んだので
なかなか充実してたと思います^^

荷物やHDDの整理がだいぶ進んだぞ~
今回は売却額がいくらになるかな??

春の嵐

天気予報のとおり、昼過ぎから暴風雨に;;
台風でもないのに暴風警報が出るとは^^;

外出は控えるようにって大げさな~w
・・・って思ってましたが、予想以上でした><

以前はこんな事なかったような・・・
コレも異常気象に近い現象なんでしょうかねぇ;;

時は金なり

もう4月に突入ですか・・・
世間では新年度でしょうが全くそんな感じがしませんなw
学生のころとは違うのかねぇ^^

来月初めぐらいまでは家の仕事で1日つぶれるので
実質休みは1日となるわけなのですが
予想以上にぼぉ~としてしまい何もしてない状況に;;

やろうとしていたことが気づけば半年経っていたりするので
時が過ぎるのは早いと痛感します;;

とりあえず肩の調子がほぼ回復したので良しとします^^

FC2Ad