歯が痛い;;

2012年05月29日 23:28

昨日の夜から痛みが激しくなったので
今朝は午前中を休んで歯医者へ行く羽目に^^;

んで明日は夕方に再治療・・・
なんだか2年ぐらい前と全く同じ展開だなぁ><
歴史は繰り返すってことでww

疲れる

2012年05月28日 02:19

家の仕事で疲れて爆睡って感じなので
しばらくはガッツリゲームする時間(ってか体力;;)がないですね・・・
残業がなければ平日にでも~とねw

NEXT TALES OF・・・ちと気になります^^

クエストオンリー

2012年05月22日 01:14

今のところ目標の週1回INはキープしてます^^

PT時はガマ森、ソロ時はボン様って感じでクエストを消化していってますw
結局アップデート前とあんまし変わってない様な・・・;;

APスキル覚えたけど使うのを忘れる><
何かタイミングがよくわかりませんw

軽くひと狩り

2012年05月13日 01:37

あまりの寒さに暖房を入れる始末;;
明朝は特に寒いらしい・・・

あんまし時間がなかったのでぼちぼちクエストでもと
ガマガエル周辺へ・・・
収穫はアイテム図鑑に1つ登録できたぐらいでしょうかねぇ;;

明日も朝から用事があるのでもう寝よう・・・zzz

地道に

2012年05月12日 01:24

5月も半ばだというのに寒いなぁ;;
明日も気温が低いらしいけど^^;

ラテは週1回はIN(週末メイン)が目標ってことで
地道に活動再開しましたw

メインや一般のクエストを中心にやってますよ^^
モーションの速度やクエストのこなしやすさがUPして
狩りが飛躍的にやりやすくなったなぁ~とw

やっぱり装備を整えたりするのに時間がかかりそうですが・・・;;
のんびり頑張ります><

GW終了~

2012年05月07日 01:25

今日は家の用事(ってかぶっちゃけ法事)だったわけですが
体力より精神的に疲れますねぇ・・・(気を使うからでしょうけど;;

明日から仕事再開ですが
体力&精神ともに疲れそうですww

2次転職完了!!

2012年05月06日 01:31

昨日から久々(8カ月ぶり?)にラテールにINしてみた訳ですが・・・
思ってた以上に変わってました><
個人的にモーションが早くなったのが新鮮でしたww

転職レベルが下がったとのことなので
アーフィアさんとクエストを進めることに・・・
んでさっきドラグーンになりましたよ^^v

スキルも大幅に変わったので振り分けに悩みますねぇ;;


最新記事