残業を5時間ほどしたので疲労困憊です;;

明日は昼までゆっくり(ってか睡眠w)しようと思ってたのですが
色々用事ができました・・・やれやれ^^;
2012.06.30 Sat 01時34分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
台風はあっという間に通り過ぎて行きましたが
次の台風も来るのか!?という今日この頃^^;

今週も土曜日の出勤が決定;;
いろんな意味で忙しいなぁ~と・・・
また歯医者に行けません><
2012.06.22 Fri 01時46分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の話~
ほぼ時間通りエアコンの取り付けに来てもらったのですが・・・
結構な工事を行わないといけないことが発覚;;
2台ということもあり結局4時間以上かかりました;;

もちろん、その分の費用が万単位で増加><
出費がどえらいことになりましたっとw

んで明日は台風直撃コースだぁぁ~ww
2012.06.19 Tue 00時20分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
梅雨ってこんなに雨降ったっけ?wと思うほど外は豪雨です^^
そりゃ警報も出るわw

明日は貴重な休日^^;
新エアコンが来るのは昼からのようなので
午前中はゆっくりできるはず;;
2012.06.17 Sun 00時50分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
だんだん梅雨のお天気になりつつありますなぁ^^

なんだか最近また忙しくて明日は休日出勤・・・
雨だし大変かも^^;

日曜日には新しいエアコンが搬入される予定になってますw
自分の部屋と座敷の2台一気に変えますよ~
20年近くお世話になりました><
少しは省エネになるよね^^b
2012.06.15 Fri 22時36分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今更ながらですが
次回作が「エクシリア2」だったようで^^;
2かよwしかも今冬ぐらいに発売とか・・・

デスティニー2もあったのでその辺は良いとしてもねぇ;;
限定版はコントローラーという噂が^^
今後の情報次第ですが今のところあんまし期待してなかったりw
2012.06.11 Mon 22時53分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
梅雨入りしたら晴れるといういつものパターン(?)ですな;;
明日も晴れて暑くなるそうで^^

週末、10年ぶりぐらいにボーリングをしましたよw
2ゲームしてどちらもスコアは105といまいちでしたが
良い気分転換になりました^^
まぁ・・・予想通り筋肉痛になりましたとさ;;
2012.06.10 Sun 23時17分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近肩こりがひどいです^^;
ひどい時は腕が回りませんよww
歯の状態のせいもあると思いますがね;;

色々ストレスがたまる今日この頃・・・
早くも週一のINが微妙な状況に;;
ゆっくりゲームできる日はいつになるやら><
2012.06.06 Wed 23時28分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲