のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

少し間が

やっぱり休日が1日だけだと疲れが抜けないなぁ;;

とか言いつつ10日ぶりぐらいにラテールにINした訳ですが
特に目立った成果はないかなぁ~と^^;
クエストを地味にこなしただけだしw

また週末は出勤なので次はいつINできることやら><

スケジュール

日曜に出勤したので明日は代休でお休み~
んで今週末25日(土)はまた臨出・・・
さらに~9月1日は早朝出勤;;
・・・まだ8月だというのになぜか忙しいぞ?^^;

良いのか悪いのか変革の時(?)なので仕方ないと思いつつ
それを差し引いても・・・やるせない感じです;;

またファイト一発飲んでガンバろw

連休明けで・・・

予想通りの忙しさですよ~;;
休日出勤もほぼ確定ですよ~来週も?^^;

てなわけでラテールのIN確率が下がりそうです・・・
最低週1回は顔を出すつもりですので
また長期休暇にはならない・・・はずw

完全に夏バテしてますが頑張るしかねぇ~!!

記録的豪雨

昨夜の深夜から早朝にかけて
ものすごい豪雨と雷でした;;
そりゃあニュースにもなる訳で><

我が家は特に影響がなかったけど
場所によっては浸水してたらしいです;;
電車は止まってるし高速道路も通行止め・・・
今日が休みで本当に良かったです^^

1時間に100ミリぐらい降ったらしい・・・
ある意味台風より強烈でした;;

新天地へ

しばらくINできないでいましたが
本日めでたく?新ギルドへ加入しました~w

けっこう大所帯で高レベルの方が多い感じですねぇ・・・
今日ギルマスがレベル191に上がってましたし^^

明日の22時にギルドレベルを上げるイベント?があるようなので
時間があれば見学に行こうかなぁ~

夏季休暇

連休前はどうしても仕事量が増えるので困りますね;;
残業続きもとりあえず終了~
今年は11~14日まで夏季休暇になりましたw

連休明けはまたえげつないことになってそうですが
考えないようにしよう^^;

統合に向けて

さて、ラテールはというと
コツコツとクエストやアイテム登録などをやっています^^

んでギルド統合の活動が始まっていて
今のところを脱退しました・・・
3日後には新ギルドへ加入予定となってますw

新ギルドのメンバーの方と少し挨拶をしたのですが
いろんな意味で面白そうな感じでした^^

壮絶な戦い?

昨夜の深夜2時ごろ・・・ヤツが出ました;;
まさか自分の部屋でとは^^;

防虫スプレーで応戦しましたが
全く奥から出てこない;;
結局スプレーを半分ぐらい消費><
おそらく、くたばってると思うのですが
残骸があると思うとねぇ・・・

てことで一人でパニックになってましたとさw

FC2Ad