また一つ・・・

2012年09月30日 16:12

年をとりましたなぁ~というのはいつも通りっとw

ただいま台風通過中で外は大荒れです^^;

去年のブログを読み返してみたら
結構更新してるなぁ~と;;
それだけ色々やってたんですけどね^^

明日からはもう10月・・・一気に気温が下がりそうなので
体調に気をつけないと><

時代の流れ

2012年09月24日 00:15

やっと秋らしい気温になってきました^^
涼しくなるとともに仕事が忙しくなっていくのも例年通り・・・
今年は過去最大の忙しさになりそうです><

話は変わって~
バックアップ用に外付けHDDを買いましたw
USBでの管理が困難になってきたので;;
とりあえず500GBもあれば十分かなぁ~と^^

それにしてもずいぶん安くなりましたねぇ・・・
今はTBが普通になりつつあるんでしょうか?w
個人的に驚いたのがその大きさ・・・
スリムタイプとわかっていたのですが
ちっちゃ!!と口にしてしまうほどでしたっとww

久々に

2012年09月18日 00:14

約3週間ぶりですかね~INするのは^^;
そりゃ課金ペットも切れてますよね~><

ギルドのPTで初めて120寺へ行ってきましたw
本当はギルメンさんと狩る予定だったのですが・・・
ソロでも何とかなるレベルだったので
(油断すると逝けますが;;)
10%近く稼げましたよ^^

アイテム自動取得がなくてもドロップが基本ないので
ちょうど良かったw

さて次のINはいつになることやら・・・

フラフラです

2012年09月16日 00:07

いつもなら9月下旬から忙しくなるのですが
今年は(というか年々?)常に忙しい感じがします;;

世間は3連休だけど休みは今日だけでした><
そりゃあ体にもガタが来ますよねぇ^^;

理想と現実

2012年09月10日 23:08

残暑が厳しい今日この頃・・・

結局ラテにINしてねぇ~ww
折角久々の連休だったにもかかわらず;;

最近休日になるとやる気がゼロになるんですよね・・・
前にも増してぼぉ~としてる気がします><

戦士の休息

2012年09月03日 00:00

怒涛の忙しさを何とか乗り切って今日はしばしの休息^^;
気づけばもう9月か・・・

今週は落ち着いた日が続くはずなので
ラテにもINできそうかな^^

最近おなかの調子が悪いのでパワーダウンぎみです;;


最新記事