のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

逆に

昨日(今日)は逆に寝つきがかなり悪く
睡眠時間が1時間ぐらいしかありませんでした^^;

おかげでフラフラでしたけど
なんとか1日耐えましたよ;;

今日はよく眠れるといいけど・・・

多忙な日が

やっと仕事のピークが過ぎつつありますが
数年前に比べると明らかに忙しい日が多くなってるなぁ~と;;

疲れが溜まっているのか12時間以上寝てしまいました><
寝すぎも良くないですがね・・・

明日は散髪にでも行こうかな~

急に寒く・・・

何とか体調が元に戻りつつありますが
今日はだいぶ冷え込んできましたねぇ・・・
なんだか今年は急に秋になった感じがします^^;

さて、お風呂で温まってさっさと寝よう~とw

やっぱり

予想通り、体調を崩しました~・・・;;
まぁこうなりますよ、うん^^;
微熱程度・・・まだましな方で良かった><

今日はゆっくり休んで明日に備えようと思います^^

疲れが・・・

なかなか疲れが抜けん^^;
年取ったことも多少あるけど
やはり原因は週末の残業でしょう・・・

約2日分の労働時間だったので
完全に体が悲鳴を上げてます;;

個人的に発熱するとアウトなので
我ながら持ちこたえてる方かなw
まだまだ多忙な日々が続くかと思うと・・・ねぇ><

疲れたぁぁ~

家の仕事がやっと一段落しました・・・あくまで一段落ね^^;

最近あんましゲームやってないですが
しいて言うなら「バイオハザード6」(PS3)の体験版をプレイしました^^

バイオシリーズは3以来だったので
変化に全然ついていけないし;;

最終的にはなんとかクリアできましたし
見覚えのあるキャラクターと2みたいにストーリーがクロスするあたりが
なかなか楽しめそうでした^^

まぁ買う確率は低そうですがね~ww

FC2Ad