年末恒例の食料の調達や部屋の掃除などを
のんびりとしてたら今年も残りわずか^^;

いつもより休みが1日長い割には
作業の進み具合がおもわしくないかも><
そんな調子で年明けしそうですw
2012.12.31 Mon 19時56分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやぁ~今週は去年より相当きつかった;;
年々厳しくなってるなぁ・・・

そんなこんなで今年は1日多い6連休となりましたw
初日は予想通りの爆睡っと^^
明日からは掃除とかしないとね?w
2012.12.30 Sun 02時44分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週は7日連続勤務を防ぐため19日(水)に代休を取り
22日(土)に出勤するという変則スケジュールでした;;
24日(月)が休日なのがかなり痛いんだよなぁ^^

んで今年も残り約1週間・・・
ラストウイークはいつもの地獄の(?)残業週間^^;
それを乗り越えれば29日~3日まで冬休みのはず!!w
もうひと踏ん張りです><
2012.12.23 Sun 23時37分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事が早めに終わったので
選挙の投票へ行ってきましたよ^^

投票所は近くの小学校(=卒業生w)なのです^^
最近は選挙の時ぐらいしか中に入ることができないので
軽く校舎とかを見てなつかしんだりw
まぁ行ったのが19時過ぎだったので真っ暗でしたけど><

それにしても思ったより自民が伸びてますなぁ・・・;;
2012.12.16 Sun 22時46分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週とは打って変わって今日は暖かった・・・
これはこれで調子が狂うなぁ^^;
13時間ぐらい爆睡したのもあるかw

年末に向かって毎週休日出勤が確定~
今のところ年始はない・・・はず!!w
てことで明日は仕事へ行ってきます><
2012.12.15 Sat 22時36分 l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
車で買い物に出かけたのですが
思ったより混んでいてそれだけで疲れました^^;

真冬並みの寒さで体調も少し悪化してしまうありさま;;
明日は雪が降るとか><
今週からは仕事が忙しくなってくるので気合入れないとなぁ・・・
2012.12.10 Mon 01時00分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
一日無駄にしてる感じでだらだら~と過ごしてしまったなぁ;;
爆睡しすぎて腰が痛いぐらいだし、変な体勢だったのか首も痛いぞww

さて、PS3ですがエクシリア2をなぜかやらずに
体験版を2本するという行動に^^;

1つ目は「真・北斗無双」
前作はいまいちだったらしいけど・・・
無双は半年前から放置してる「海賊無双」が初体験だったけど
それに似てるな・・・ってか同じ無双だからね><

2つ目は「龍が如く5」
買ったことはないけど前2作の体験版もプレイ済みだったり^^
一言で言うと良くできてるゲームだなぁ~と・・・
シリーズが続いてるのもその証拠ですなw
街ですぐからまれるのはしょうがないのでしょうか?ww

今週は仕事が落ち着いてくると思うので
エクシリア2に本腰を入れようと思います><
2012.12.03 Mon 00時13分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
もう12月・・・今年もあとわずか1年が早すぎる^^;
そして寒くなるのも早すぎる~w
一気に冬支度をした感じがします^^

半月ぶりの連休なのでゆっくりしよっと><
2012.12.02 Sun 00時33分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲