2台目

2013年02月27日 01:10

容量不足で同期ができなくなってきたので
2台目にiPod classicを買いましたw
容量が160GB!!と以前の10倍なので超余裕です^^
重さも10倍ですけどね><

とりあえず充電・同期したぐらいであんまし触ってませんが
全曲用と選曲用で使い分けていこうと思います^^b

PS4発表

2013年02月24日 23:05

土曜日は先週と全く同じパターンでしたっとww
ということはおそらく来月も・・・

書くのが遅くなりましたが
やっぱりPS4が発表になりましたね^^;
(ペルソナ4ではないよw)

個人的にはPS3を買ってまだ1年半も経ってない状況なので
当分先の話になるかなぁ~と^^
エクシリア2も放置状態ですしww

結局、面白いゲームが出るかどうかになってくるんでしょうな><

値下げか・・・

2013年02月20日 00:41

たまにはゲーム関連の話題を書いとかないと^^;
(本来はメインのはず・・・)

PSvitaが値下げされるようですなw
PSPも持ってないのであんまし興味がなかったりするのですが
なぜに年末に下げておかなかったのかなぁ~と^^;

モンハンがとられて苦戦してるのかねぇ;;
最近はスマホなどゲーム機以外でも色々できるから・・・

次はPS4の発表と続くのでしょうか??

今度は右~

2013年02月17日 22:46

土曜日は午前中に歯医者へ、午後から出勤っと
多忙な感じでしたが思ったより仕事が早く片付いたので良かったです^^;

んで今日はグータラ生活だったというわけでww
再びこれから毎週土曜は歯医者の日になりそうです><

これからが本番

2013年02月12日 01:53

3連休は思ったよりゆっくりできましたよw
てか、のんびりしすぎて何もしてなかったり・・・
次は5月までないのかなぁ^^;

例年だと今月(2月)は一番ゆっくりできるときなんですが
今年は色々ありまして、そうはいきません><

明日も寒いし、インフルエンザにならないように
気をつけてがんばらないとww

まだまだ寒い

2013年02月04日 22:42

寒暖の差が激しいなぁ~
昨日は3月並みの暖かさで明日は真冬並みって^^;

暖かくなってくると例の季節がやってきます・・・
今年は多いらしい><
避けることは不可能ですww


最新記事