のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

時は金なり

やっぱり休日が1日しかないと寝て終わります^^;
年のせいか薬のせいかわかりませんが
ぼぉ~としてしまいます;;

来週からは家の仕事もやらないといけないので
必然的に時間を取られるわけで・・・
有効活用していきたいものです^^

寒暖の差

暖かい日が続いてましたけど明日は寒いみたい^^
只今、北風が強く吹いてますw

今日は爆睡モードで何もしてませんが
体力は回復できたと思うので
後半戦も乗り切れるはず^^;

つぶやき

今のところ薬の力?で花粉症の症状を抑えられてますが
本番は4月なので・・・;;

さて、3月は2月と全く同じ並びなので
自然と同じようなパターンになりますな^^;
来週も土曜日出勤が確定なわけで・・・

最近また視力が下がった気がします;;
裸眼だと0.05ぐらいでしょうかね^^;
一体どこまで下がるんだ??って感じ><
乱視も交じってるのでレンズの厚さがえらいことになってますww

花粉本番

昨日あたりから鼻水の量が一気に増加中です^^;
一日2回の薬もありますが個人的に効きすぎて
逆にしんどくなることもあるので3回のものにしてます;;

花粉以外にも黄砂やPM2.5やら色々飛散してきて
悲惨な状況になりそうですww

色々な1週間

2月最終週は色々ありました・・・

まずとにかく忙しくて早朝出勤やらなんやらで
睡眠時間も削られる始末^^;
目の回るような忙しさとはまさにこの事ですな;;
(ある意味、実際回ってました)

土曜は歯医者の日でしたが
なんと今回で終了~ww
また何カ月もかかると思ってたのでうれしい誤算です^^

そして今年もあの症状が出始めましたよ・・・
ティッシュの消費量がうなぎのぼりの
約2カ月の死闘?がはじまります><

FC2Ad