のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

GWは~

今年も暦通りなので
3連休→3日勤務→4連休の予定です^^

本当は1日はメーデーで休みのはずだったんですがね;;
残業時間は過去最高を更新中^^;
只今90時間のようです・・・

前半は初日は休養日ですが残り2日は家の仕事っと
これも例年通り><

激務続く

こりゃ90超えるかもなぁ・・・
と残業時間の話^^;

体調もだけど精神的に参ってきてるし;;
現状を打破するにはどうすればよいのやら・・・

地震

今日は(正確には昨日)やはりこの話題になります^^;
発生までの経緯はこんな感じ~

金曜は超残業で深夜2時半ごろ就寝zz
早朝5時半ごろ謎の警報音で目が覚める・・・

(う~ん・・・何の音だ?・・・ん?
マナーモードのはずなのに携帯が鳴ってる!?
エリアメール?)
パカッ(←スマホじゃないのでw)
(地震発生?)

直後に揺れが来ました・・・

震度3でしたが長めに揺れてた(15秒ぐらい)ので焦りました;;
もしかして、ついに南海地震発生か!?と思いましたが
違ったようです^^;

その後、2度寝したりしましたが
地元の選挙活動が佳境らしく
演説やらなんやらで騒がしいし
お隣さんのリフォーム工事の騒音がうるさいしで
ゆっくり寝た気がしませんでした><

残業ヤバイ

すっかり桜は散ってしまいましたね・・・
今回の爆弾低気圧は騒ぐほどの影響はなかったです^^;

さて、新年度早々、残業時間がえらいことになってます;;
帰宅後はばたんきゅ~って感じで
なにもヤル気が起きませんってか疲れて寝てしまう^^;

今週も続きそうだけど、この先どうなることやら・・・

桜満開

アンダーピークの季節でこの残業量だったら
ピーク時はどうなるんだろ・・・;;っと独り言^^

4月は暦のパターンが良さげなので
休日出勤はなさそうです^^b
まぁその他の要因で±0って感じで・・・

FC2Ad