今週は先月に比べると落ち着いているのですが
風邪気味で体調が若干悪いです^^;
市販の薬で耐えてますけどねw

土日も忙しそうなので
体力持つかなぁ~・・・
2013.05.31 Fri 00時48分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
「ミスティックアーク」のつづき~
ちまちま進行して3つ目の世界?まできました^^
んで隠れた名曲?とご対面w
通常戦闘曲とは思えないアツイ曲ですなぁ~

システム面や世界観など
この頃のエニックスは独創的なゲームが多かった気がします・・・
2013.05.20 Mon 00時34分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は家の仕事、明日は休日出勤っと
なかなかハードな予定で活動しております^^;

最近忙しくてゲームをしてなかったのですが
ニコ動でゲーム音楽のベスト100(千?)みたいな動画を見ていて
気になったものがあったので始めましたww
先に放置中のテイルズをやれよ!って話ですが;;

その名は「ミスティックアーク」(SFC)!!
なんか名前は聞いたことあるかも~って感じ^^;
この頃ってやたらソフトの値段が高かったよなぁ~と思いつつ
エミュにてちまちま進行中ですw
2013.05.18 Sat 22時16分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
今月も残業80コースを進んでます;;

土曜は雨で家の仕事ができなかったので
幸い?体力回復に充てることができましたw
その分あとで苦しいのは変わらないのですが・・・

日曜は暑かったですなぁ~
25℃位あったんでしょうか?
明日・明後日はもっと暑いそうで・・・体調が^^;

週末にかけて地獄が待ってます;;
2013.05.13 Mon 00時33分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか肩がこりすぎて頭が痛い^^;

昨年よりはゆっくりできたのですが
あっという間に休日終了となりました・・・

先月より残業が減るといいのですが
あんまし減る様子がありません><
2013.05.06 Mon 20時18分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
4月の残業結果は96だよ~~(壊
なんとか4連休を確保しました^^;
何個かやり残した仕事があるので
連休明けがさらにひどいことになりそうですが・・・

今日は家でのんびりしようかと思ったのですが
流れでニトリへお買いもの・・・
折角なので新しい枕を新調しましたよw
2013.05.04 Sat 01時30分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲