愚痴

2013年08月31日 23:25

あすは恒例の早朝出勤・・・
午前中で終わると思うけど休日だし、かなりだるいっすw

無駄だとわかっていても
やらないといけないことがありますよね~社会人って;;
もっと効率を上げる方法はあるというのに・・・
やれやれです^^;

何もしてないw

2013年08月26日 00:25

色々とさぼり気味なこの頃^^;

水曜日に夏休みをとれました~って
いっても普通に有給使っただけですが^^;
色々あってゆっくりできませんでしたけど・・・

週末は久しぶりの雨で気温も30度を下回って
すごしやすい感じになりました^^
まぁ湿度が高くてムシムシしてましたがw

休めねぇ

2013年08月18日 23:45

結局、お盆休みもなかったし
土曜日は出勤だったしで忙しい週でした^^;
今週休めたら休みたいところですが・・・

2カ月ぐらい前に買った超音波洗浄機をようやく開封^^
メガネやかみそりの刃などを洗浄してみましたよw
家庭用とはいえキレイになるもんですなぁ~
月一ぐらいで使っていこうかな♪

暑すぎる2

2013年08月15日 22:56

41度って本当かなぁ~
大阪の38.4度は本当ですよ~ww
もはや暑いというか痛いです^^;

さらに今年は梅雨明けが早かったせいで
夏がとても長く感じます・・・
体がだる~おも~

暑すぎる

2013年08月11日 20:04

最高気温が38度近くありますけど何か?w
関東のほうでは40度超えてるところもあったり^^;

今年のお盆休みは10日~13日の予定だったのですが
さっそく明日(12日)は出勤決定;;
その後もどうなることやら~
去年が4連休だっただけに残念です・・・

ダメだ・・・

2013年08月11日 19:58

何回やってもエラーが表示されて起動できない~
キャプチャ1
どうやらDirectXってのが関係しているっぽいけど
最初から入ってるからなぁ・・・
(OSはvista、ダイレクトはバージョン10)

ラテールのHPにあった「起動できないとき~」
ってのも試しましたがダメでした・・・

以前は普通にできていただけによくわからんw
もうお手上げです><

地震??

2013年08月09日 00:04

帰宅時に携帯を確認すると
「緊急地震速報」を受信してたのでビックリ^^;
でもその時間は全く揺れた気配がなかったので
おかしいなぁ~と思ってたら誤報って・・・

にしてもド派手に間違えるもんですねぇ;;
震度1にもなってないのにww

週末にて

2013年08月06日 00:25

PS3のバックアップをやっと決行^^
1時間ぐらいだろうと思ってたら3時間かかりました・・・

ラテールをダウンロードしたけど
エラーで起動しない・・・なんでだろう??
再度挑戦してみます^^;

真夏

2013年08月02日 00:19

もう8月か・・・夏真っ盛りですな~
夏らしいことは何もしてませんがww

お盆休みが臨時出勤になりそうな感じがしてきたので
テンションは低めです^^;


最新記事