日付が変わってまたおっさんになりましたっとww
だんだん1年が早くなってきたぞ~^^;

いきなり明日は残業になりそうだなぁ・・・
2013.09.30 Mon 00時31分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
予想通り3連休とはいかず・・・
休日出勤、法事、家の仕事と色々慌ただしい感じでした^^;

このまま仕事のほうもピークへいってしまいそうです;;
2013.09.23 Mon 23時37分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
台風のおかげで朝から大変な目にあいました;;
特別警報ってやつが出るぐらい大荒れで・・・
もう少し早く通り過ぎてくれてればこんなことには><

寝不足やらなんやらで疲労困憊です^^;

2013.09.17 Tue 01時29分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
涼しくなってきたとか書いたら
この暑さは何でしょうかねぇ^^;

外は台風で大荒れ・・・
明日は休日出勤です^^;
2013.09.15 Sun 23時20分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう9月ですな~
朝晩はすっかり涼しくなってきました^^

いらないものを売却処分、第3回?の準備を進めてますw
いつも手間の割にお金にならないんですけどね;;
2013.09.08 Sun 23時53分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲