まだ火曜日なのに疲労感がすごい^^;

体調回復したけど寒くなってくるとヤバイしなぁ・・・
色々放置気味なので何とかしていきたいです><
2013.10.30 Wed 01時41分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
体調を回復しつつ残業祭りを乗り切って
やっとピークのピークは過ぎたかなぁ~と^^;
とはいえ忙しい日々は続きそうですが・・・

今週末は3連休といきたいところですw
2013.10.28 Mon 00時17分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
やはりというかなんというか・・・
週末に体調を崩しまして寝込んでました;;
風邪というより体力の限界を超えたという感じで^^;

なんとか7割ほど回復したので出勤できましたが
まだまだ万全ではないですなぁ^^;
2013.10.21 Mon 22時55分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
一応3連休となったのですが
家の仕事で2日以上消費したので特に何もできませんでしたっと^^;

薄型のVitaが少し欲しくなったけど結局買ってないw
VitaTVも気になりますけど^^

まだまだ超多忙週間は続きます・・・;;
2013.10.15 Tue 00時29分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日より暑いんですけど~w
10月で32度になるとは思わなかった;;
エアコンも起動するとは・・・

このままでは秋がなくなってしまうのでは?w
2013.10.07 Mon 23時21分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
休日は・・・出勤と家の仕事でへとへとです^^;

にしても今日は10月と思えないほど暑かったなぁ・・・
台風も量産?されてるようで次の24号は来るのかねぇ;;
2013.10.07 Mon 01時43分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲