のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

だる重~

またも土曜出勤があったり家の仕事があったりと
ウロウロ、バタバタとした週末でした^^;

最近疲れやすくなったのか?疲れが抜けにくくなったのか?
なかなかすっきりしませんなぁ・・・
寝ても寝ても眠たいw

日常

土曜出勤まであったけど週末は思ったより忙しくなかったかな^^;

すっかり寒くなってきたので急いで冬モードになってますw
異常気象やら何やらで秋が短いような・・・

やっぱり休みは2日間欲しいっす~

やれやれ

先週は出勤日が4日間しかなかったのに
残業が多くて1日分は余裕で働くことに・・・

特に週末は深夜までやってたので
帰宅してベッドに横たわり、バタンキュ~~^^;

土曜は後輩?と晩飯へ~
予想以上の出費になりましたが気分転換にはなったかなww

今週も忙しそうです><

3連休

久しぶりの3連休~w
色々とやりたかったことを消費しましたがまだまだ時間が足りぬ^^

とはいえ気分はリフレッシュできたかも~
その分仕事はじめが憂鬱になりますがね^^;

FC2Ad