だる重~

2014年02月24日 00:20

予定通り歯医者へ行ったり散髪へ行ったりと
バタバタしてたら休日は終了~w

連日の残業で体はガタガタですが
しばらくはこのまま続きそうな・・・

色々調子が

2014年02月17日 00:09

何だか一向に楽にならないなぁ~
って感じで今日も休日出勤^^;

大雪のせいで荷物が来ないし届かないしで
どうなることやら・・・
東名高速が通行止めになっていたので仕方ないのですが;;

んでまた歯ぐきの調子が悪いっと^^
今週末は確実には医者に行かないとってレベルです><

なんだかな~

2014年02月10日 00:13

週末は寒かった~><
雪が結構積もるかもって感じでしたが(夜は積もってた)
明け方に雨になったようで全部溶けてしまいました^^
関東のほうはかなり積もったようですが・・・

若干風邪気味だけど何とか踏ん張ってる状態^^;
2月ってアンダーピークのはずなのに
残業時間が減らないのはなんでだろ~??

あとは収入について結構ショックを受けましたね;;
う~ん・・・これぞ格差社会ww・・・

いつになるやら

2014年02月02日 23:15

この2、3日は暖かい日が続いてましたけど
今週はまた真冬の寒さになるようで・・・

仕事のほうがずっと忙しいっす;;
体を壊さないように気をつけないと^^;


最新記事