年度末

2014年03月31日 00:13

早くも3月が終わりかぁ・・・
サクラが咲き始めてますなぁ~五分咲きぐらいでしょうか^^

新年度が始まるけど
学生の時と比べたら変化が少ないな~仕事柄?w

あ、消費税が上がるのは変化といえるね^^;

春本番

2014年03月24日 00:43

3連休とはいかないねぇ~
んでもってずっと忙しいのですが・・・

風邪は治ってきたけど花粉症が悪化してきてるので
どっちもしんどいww
だれか治す薬を発明してくれないかね~

鼻痛い

2014年03月17日 00:38

60時間の壁、無言の圧力、サービス・・、
あ、独り言です;;

風邪薬と花粉症の薬をその日の体調に合わせて
飲みなおしたりしてますが
苦行は続きます^^;

のど痛い

2014年03月10日 00:51

風邪気味からの花粉症シーズン到来というよくあるパターン^^;
どっちの薬を飲めばいいのやらw

てな訳で体力がMAX回復しない感じがする今日この頃・・・
寝ても寝ても眠いzzz

疲れMAX

2014年03月03日 00:00

疲れがたまってるのもあるけど睡眠不足も相まって
体調がおもわしくないです;;
特に土曜の早朝出勤はきつかった・・・

車検で車が戻ってきたら
ハンドルが軽くなっててビックリ^^
今までで一番費用がかかってるだけはあるかな?w


最新記事