のんびり戦士の日常

ゲーム関連のことを中心に書いていこうと始めたけど日常の話しの方が多い^^;

予想外

今日は雨ということもあり出かけたくなかったのですが
日曜日に行きそびれた散髪に行くとこに^^

いつも混んでることが多いけど空いてましたw
なので世間話に花を咲かせましたとさ^^

お会計の時に料金が上がっていてビックリ;;
5%の時に上げなかったので今回上げたそうです^^;
消費税アップの影響がこんなところにもあるとは・・・

疲労感

連日の深夜までの残業で体が言うことを聞きませんww
とはいえ、色々やらねば^^;

そのひとつの車のタイヤ交換に行きました~
全部交換にはならなかったので大した出費にならなかったです^^

GWは暦通りの予定・・・
できるだけゆっくりしたいですなぁ~

災難続き

休日出勤からの~家の仕事からの~車のタイヤがパンク~^^;
特に何かが刺さった様子もないのになぁ・・・

最悪、タイヤをすべて交換ってなると出費が;;
半年前に新しくしたとこなのにww

残業多いっす

すっかり桜が散ってしまったなぁ~と

平日はもとより土日も忙しくて
花粉症が悪化してます^^;
まぁいつものことですがね~

1週間くらい休みたいなぁ~
・・・無理だなぁ~ww

胃が痛い

サクラが満開だなぁ~と思ってたら、もう3割ぐらい散ってきました;;
何だか毎年突風とか吹いて散るのを早めているような・・・

最近胃腸の調子がすこぶる悪いですな~
何食べてもおなかを壊しますし^^;
自分が思っているより疲れやストレスが溜まっているのかなぁ・・・

FC2Ad