休日出勤で今週はゆっくりできず・・・;;
体の色々なところでガタがきているのか
いまいち調子が出ません^^;
2014.06.23 Mon 01時17分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は早めに帰宅することができたのですが
朝から胃腸の調子が悪い・・・;;

疲れ?ストレス?・・・うん、どっちもだなw

ちなみに歯の状態も悪いですぅ;;
7割の確率で抜かなくてはいけないとか・・・

体がガタガタですな^^;
2014.06.17 Tue 00時14分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜深夜の話~
久しぶりに時間が空いたので
仲間とネット対戦でゲームをすることに^^

やっぱり対人戦はおもしろいですなぁ
朝方(4時ごろ)まで2時間ぐらいプレイしたのかな?
いい気分転換になりましたよw

文字のチャットだと限界があるので
ボイスチャットが欲しくなりますね^^;
2014.06.17 Tue 00時08分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
急に暑くなりすぎでしょ^^;
一気に夏になった感じで体がついていきませんなw
夏仕様に衣替えしないとなぁ~
2014.06.02 Mon 00時07分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲