なんとかしないと

2014年07月28日 01:46

先週と同じパターンになってしまったなぁ~
とりあえず寝まくって何もやる気が出ないっと^^;

結局土曜日も夕方まで仕事だったので
ほぼ1日のお休みとなりました・・・。

この状況を何とか打破しないとなぁ~

毎日眠い

2014年07月23日 02:36

梅雨が明けて夏本番ですな~
すでにバテバテですが・・・

3連休だったけどほとんど寝てました^^;
睡眠不足が慢性化してきているので
体にとても悪いです;;

悪夢再び?

2014年07月14日 01:39

木曜日の夜、
PCの電源を入れたところ・・・あれ?画面が真っ暗に;;
強制終了をして色々試したけど全くわからん・・・

約1年前と同じ感じだったのでまたHDDを完全にやられたかも~
今回は新たなPCを買ったほうがいいのか?修理にするか?
と色々考えてた結果、土曜日に一応サポートセンターへ連絡することに^^

電話でさまざまな指示を試していたところ
原因は本体ではなく更新プログラムの不具合であることがわかりましたw
何とか起動できて自動更新をOFFにすることで元に戻りました^^

良くするための更新が悪いほうに働くことがあるんだなぁ~と・・・
ひとまず最悪な事態にならなくて一安心ですw

やっと更新

2014年07月06日 23:39

倒れそうで・・・倒れない~っと^^;
人間って丈夫にできてるんですな・・・

さて、やっと歯医者通いが一旦終了~w
あくまで一旦なので悪化したら抜かないと・・・;;

梅雨真っ盛り+台風接近で
来週は大荒れの予感^^;


最新記事