早いものでもう9月・・・夏も終わりですなぁ;;
去年にも増して何もしてない気が^^

明日は恒例の早朝出勤ってことで
早めに寝ますかねzz
2014.08.31 Sun 23時26分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先月に比べたら仕事がだいぶ落ち着いてきてるけど
まだ残業は多いほうでしょうかねぇ・・・(先月は異常

異常と言えば、今年の夏は雨が多いですな~
どうやら太平洋高気圧が弱いらしいです^^;
大雨による土砂災害もそうですが
異常気象が普通になってきてるのが怖いです;;
2014.08.25 Mon 21時45分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏休みもサクッと終わり8月も後半戦へ突入~
いつも通り夏バテしてますが^^;
年々胃腸の調子が悪くなっているような・・・(特に今年は;;
でもね~冷たいもの(炭酸系)とか飲んじゃうよね~w
2014.08.18 Mon 01時17分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
せっかくの休日だというのに
2日間も台風で外は大荒れでしたよ^^;
まぁ出かける予定もなかったんですけどねw

夏休みは11~13日ですが
11日は出勤しなくてはいけません;;
仕事柄、会社は動き続けてるので
休む分も明日にやっておかないとなぁ~やれやれ^^;
2014.08.11 Mon 00時56分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
7月から新体制(部署)になったり
他にもありとあらゆることが重なって・・・
某牛丼チェーンみたいな状況になってます;;

今が踏ん張りどき!って2年ぐらい言い続けられても
いつまでやねん!!って感じで^^;
頑張りたいけど頑張れなくなってきてるかも・・・
2014.08.04 Mon 01時04分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲